皆様、はじめまして。(自称)ジュヴナイル・ポルノ小説家の篠崎冬馬と申します。今回、カクヨムにて連載を開始いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。

 昨日から投稿が始まった「Grand Brave~転生勇者の無双伝説~」ですが、もともとは「小説家になろう」のほうで連載していたものです。日間ランキング2位になるなど、読者様からのご支持もいただいていましたが、性描写がキツ過ぎるという警告を受けたため、やむを得ず削除したものです。

 私は「ポルノ小説家」ですので、活動の場は「ノクターン」なのですが、以前から、性描写の無い小説を書けば人気出るんじゃね?というお声を頂いておりました。しかしながら、若い男性と異世界美女との出会いを描く以上、どうしても「イロイロ」なことを描きたくなってしまうのです。つい調子に乗って、R15を逸脱した表現を書いてしまい、削除処分を受けてしまったというわけです。

 その反省を踏まえ、カクヨムでは性描写を抑えめにして書いていこうと思います。その分、戦闘シーンや設定などをより細かく描写していきます。

 一話あたり7千文字~1万文字となってしまうため、月・水・金で更新をしていきます。28万文字分のストックはありますので、しばらくは更新を続けられると思います。

 カクヨムは慣れていないため、不具合等のご迷惑をお掛けするかもしれませんが、応援の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

篠崎冬馬