最近とても悩んでいたのです。
ファンアート、いろんな作品で描きたいと思っていたのですが、まだまだ初心者のため、人様の要望にお応えできる技術がないのです。
でも、「描かせてください」とお願いすると、おそらく過大に期待していただけるようなので、本当にクソみたいな絵でも許してくれる作者様はいないものかと……。

なので、初めて自主企画を立ち上げてみました。
自作でイラストを描かれる方、ここにリンクを貼っていただけたら嬉しいです。

ファンアートを描いてほしいとおっしゃってくださる方、(ただし、完全無条件で)企画の方に小説を登録していただけたらと思っています。
でも、僕の場合は本当に好きだと思える作品しか描けないと思います。

ハロウィン企画なので、ハロウィンにイラストが間に合うよう、期限も短いです。

僕が今までレビューを残した作家様の中で、いつであってもファンアート書いてくれていいよ、とおっしゃってくださる慈悲深い方も登録してコメントいただけたら嬉しいです(o^^o)



3件のコメント

  • 常山 無さん

    初めまして、きぐるみ女神Qです。
    今回のイラスト企画に『桃源郷神社へようこそ!』をエントリーします。

    【作品】
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054889876377


    イラストに関する要望では無いのですが、いちお念の為に描いてもらえる事になった時の参考にと思って……
    この作品を描いている時のワタシの脳内のイメージをまとめてみました。

    【イメージ】
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890012749

    この作品のジャンルは『幼女モノ』です。
    主人公のイサナとイサミは5才のチビっ子兄妹です。
    最悪これらの条件さえ崩さなければ、どんなイメージ絵を描いてもらってもお任せ致します。

    カクヨムコンを前に、弾みを付けたいです。
    宜しくお願い致します。

  • 着ぐるみ女神Q様

    はじめまして。
    このたびは自主企画に登録していただき、ありがとうございます。
    ただ、本当に申し訳ないのですが、僕は設定をみてイラストを描く事は出来ません。

    企画に参加してくださる他の方が描かれる事はあるかもしれません。
    大変申し訳ありませんが、ご容赦ください。

  • 常山 無様、こちらの方にコメント失礼いたします。

    近況ノートへのお優しいお言葉、誠にありがとうございました。心に沁みました。
    常山様の最新のノートは千客万来で立錐の余地もないくらいの大盛況でしたので、こちらに参りました。自分のノートの方にも想いの丈を述べておりますので、ご都合のよい時に見ていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
    それから、事後承諾になりましたが、
    常山様のお名前を小鷹りく氏の「オッドアイパロディ超短編集」のレビューに載せております。もし、ご迷惑でしたら書き直しますので、お申しつけ下さいm(__)m

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン