久しぶりにちゃんとヨムヨムしましたm(_ _)m
素敵な作品、いっぱいありました♪
すこしカクヨムから離れてしまっていましたが、また少しずつ書いたり読んだりしていけたらと思います。

また、自分の詩やつぶやき(のようなもの)にレビューや星を頂き、誠にありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ないです。

カクヨムコンもはじまり、素敵な骨太の長編を探して、読めたらなと思いました。
自分もちょこちょこ書いてみます。ありがとうございます。 遠野

4件のコメント

  • こんばんは。(≧∇≦)

    私の物語の『ポーカーフェイス深見くん』にお☆様と素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございました。すごく嬉しいです。

    残念なイケメン男子の深見くん。続編を希望していただけるなんて、ニヤニヤが止まりません。
    (*´∀`*)
    自分でもヘタレ具合が気に入っているので、そのうち続きが書けたら良いなと思っております。
    本当にありがとうございます。(#^^#)

  • 桃もちみいか様
    こんばんは。勝手に続編を期待してしまって、すみませんm(_ _)m
    何だか不思議な安定感というか安心感にやられました。
    “深見くん、ないわ~”のセリフ、ツボです(’-’*)♪
    こちらこそ、ほのぼのした気持ちにさせていただき、ありがとうございます♪ 遠野

  • こんにちは。(≧∀≦)
    私の『詩集 詩にこめまして』にお☆様と素晴らしいレビューを書いてくださり、ありがとうございました。
    いただいた言葉が嬉しくて嬉しくて。また頑張れそうです。

    深見くんは何人か続編を希望してもらえてありがたく思います。続き書けたら良いな。(*^^*)

    遠野さんの『幸せのタイミング』とっても素敵でした。(*´∀`*)
    ほんわかしました。

  • 桃もちみいか様

    こんばんは♪自分の小説を読んで頂けて、とてもうれしいです(^ー^)拙いものですが…星とすてきなレビューをありがとうごさまいます。

    桃もち様の作品は、詩も小説も雰囲気が温かく、いつも楽しみに読ませていただいてます。

    おきつね様と神獣さまのお話、途中までしか読めていないので、またちょこちょこお邪魔します(^-^)v

    ありがとーございます。 遠野

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン