詩をお読みくださった方々へ、心より感謝いたします。

★のお礼
雨音さま

ありがとうございます。「いつか、きみの音」は、以前に書いた詩をかき集めたものなので、いまの自分の感じ方と随分違っていて、あの頃は、こういう作品に影響されていたな…とか、いまでも共通する想いもあったりして、おもしろかったり、すこし恥ずかしかったりと……

書いた時期も書き方もばらばらですが、
ひとつでも伝わっていただけたのなら幸いです。
お読みいただき、本当にありがとうございます♪

遠野


7件のコメント

  • 遠野 さま

    わざわざ近況ノートへお礼を書いてくださりありがとうございます。


    読みやすく、心地良く、言葉も余白も綺麗で、時々ユーモアもあって面白い。
    素晴らしかったです✧(°×°)

    昔書いたものを読み返すのはなんだか気恥ずかしく、懐かしくなりますよね。
    私も同じです。笑


    これからも新しい詩、楽しみにしておりますね(✧.̫✧)✧

  • 雨音さま

    詩をお読みいただき、ありがとうございます。
    コメント、いただけてすっごくうれしいです。
    じぶんの詩には勿体ないお言葉で…m(_ _)m
    ただ、感じていただけて、とても…ありがたいと言うか、感謝です。
    今後の詩作の励みにします(^-^ゞ
    以前の詩をのせて、ほんとうによかったなと思えました。たしかに、こっぱずかしい部分も多々ありますが…(笑)
    懐かしく思ったり発見もあったりして。

    ありがとうございます。遠野

  • 遠野さま

    素敵なレビューをありがとうございました。

    「人は人によって人になる」のタイトルにも、内容にも感動して、お礼を伝えたくておじゃま致しました。

    レビューを読んで、やっぱり遠野さんの感性とその文章が魅力的だと、つくづく思います。その遠野さまからのお褒めの言葉に、感無量であります<(_ _)>

    あまり自信を持った事がないんですけれど。これが自信というものだろうか? という何か光のようなものがお腹の底からムクムクと湧きました。(笑)

    感謝でした<(_ _)>  

    本当にありがとうございました(*'▽'*)♪

  • AKARI YUNG様

    こちらこそです(^-^)v
    正直なところ、注目の作品でたまたまAKARI 様の作品をお見かけして、ご縁があるし、ちょっと読んでみようかな…と、気軽なきもちで読みはじめたのですが、読みすすめていくうちに“小説”っていいもんだなと思いました。

    レビューを書きたい気持ち強かったのですが、なかなか(じぶんのなかでの)正確な言葉がでてこなくて、一日置いてまた書いてみましたが、結局いつも通り直しまくってしまいましたm(_ _)m 笑

    もちろんです(^-^)v自信を持っていいと思います。
    少なくとも、自分は元気もらいましたので。むかし、 (たぶん)瀬尾まいこ さんの短編を読んだときに、今回と同じような感覚になったのをおぼえています。
    場面はけっしてハッピーではないのですが、なにかやさしく勇気付けてくれるような…

    きっと、AKARI 様の内面がそうさせるのかもしれないですね(うらやましい限りです)♪

    これからも素敵な小説いっぱい書いてくださいね。
    陰ながら応援しております(^ー^)

    遠野でした。







  • 素敵な返信ありがとうございます♪

    私は、愛ノリズムという短編集の中で、「世霧 諷愛」(よぎりふうあ)さんという詩人さんの作品が好きで忘れられないんですが、奥行の感じが遠野さんみたいだなと思っていました。遠野さんの書く文章の奥行がすごく好きです。

    ん~!(^-^)とても励まされました(*'▽'*)♪
    ありがとうございます<(_ _)> 

    尾瀬まいこさん。メモメモ。ちょっと探してみようと思います<(_ _)> 

  • 遠野さま

    はじめまして。マフユフミと申します。
    フォローやらハートやらをいただき、本当にありがとうございます!

    詩を書くのは昔から好きで、日記のように書いたり作品として練ってみたり、思うがままにやらせてもらってます。

    現状なかなか時間が取れず、じっくり読むことができないのですが、遠野さまの作品にもぜひ触れさせていただきたいと思ってます!今後とも、よろしくお願いいたしますね。

  • マフユフミ様

    ご丁寧にありがとうございます♪

    自分も詩を書いたり、詩に触れたりすることが好きですので、ご作品、楽しみに読ませていただきます。書く方は最近はあまりパッと出てこないですが…(’-’*)♪

    ありがとうございます!
    こちらこそ、宜しくおねがいいたします。

    遠野

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン