• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

勇者を補佐して異世界攻略!第二章について

こんにちは!とびっこです(*^▽^*)

 勇者を補佐して異世界攻略!第二章が全て投稿出来ました!ワーイ╰(*´︶`*)╯

 2章は難産でした。某裁判ゲームのbgm聴きながら書いていました。一応1つの話1000字から2000字程度で書いていますが、読みにくいですかね…。

 また、読んでくださった方々、評価を下さった方々!ありがとうございますm(_ _)m

で、ここから本題。3点今回連絡がございます。

 まず1点目。3章なのですが、全然書けておりません!というのも、リアルが忙しいのもそうなのですが、3章はいわゆる辻褄合わせの回となっております。
 元の構想にはなかった章となりますので、歴史と絡めにくい!そのため時間がかかると思いますので、1週間ほど投稿が無くなると思います。ご了承下さい(>人<;)

 次に2点目。2章の参考文献について。こちらは最後の話に書いておりますので、そちらをご参照下さい。

 そして3点目。明日登場人物と世界について軽くまとめた回を投稿します。わかりづらいと思ったので…。見なくても大丈夫なようにはしています!(*^^*)


 長文失礼しました!これからもどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する