• 恋愛
  • ラブコメ

夕陽の見える公園で 後書き

ちゃろー☆
というわけで僕の初投稿作品「夕陽の見える公園で」無事に終了しました。
思ったよりも多くの方に見ていただけたようで僕自身も驚いています。

後書きと題にありますが実際にはそんな大したことは書きません。ただ書いてみた感想だとか今後のことだとかを軽く語るだけです。

これを書くにあたってイメージしたキャラ像が少なからずあるんですが、実際に書いてみると想定通りに動いてくれないことが多々ありました。例えば初めて3人で遊ぶシーン。どうやって理久を連れ出すか悩みました。
快人と優姫が付き合いだしてから、結局思った通りにはならず、優姫があんまり変わってないように見えたかもしれません。そんなことはないです。少なくとも彼女は今とても正直です。自分を偽ったりはしていません。

思い出のミサンガ。自分でもあそこまで完膚なきまでに破壊するとは思いませんでした。

なんやかんやありますが概ね制作していて楽しかったです。満足満足。


今後ですが、とりあえず月一で一本の作品を制作できればいいなと考えています。今5月分を製作中です。お楽しみに。
それではまた、5月の作品でお会いしましょう。

…あ、実況動画の方もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する