こんにちわ。本日で平成が終わり、明日から令和が始まりますね。
生活に変化はないと思いますが、機械類に不具合が起きなければいいなー、なんて考えかたはちょっと古いでしょうか。


ここ数か月はペースを落として投稿しておりましたが、引き続き落ち着かない状況が続いております。仕事の時間が安定してくれると計画を立てやすいのですが……残念ながら願いは届きませんでした。とほほ。

もうひとつ行っていることに結果が出てくれると、少しは余裕が出るのかなと思うのですが……いろいろやってみるのは楽しい反面、時間の管理がハードモードになってしまいますね。もう少し上手くやりくりしたいものです。

5月の投稿日ですが、15日と30日に決めました。もっと減らそうかとも思ったのですが、一回だけにするのも寂しいので、二回で行きます。

あと、第一話と第二話の投稿ナンバリングをちょっとだけ変更しました。
大したことではないのですが、ちょっとしたお遊びです。でも意味はあるので、最後までご覧いただきたいです。


さらにスローペースとなりますが、引き続き投稿作品をよろしくお願い致します。

2件のコメント

  • どうも、蒼井金太郎です。

    遊びにきてしまいました。(笑)

    お仕事が多忙のようで、お体を壊さないよう気を付けて下さいまし( ´∀`)bグッ!
    まあ、時間って、いくらあっても足りないですよね。
    管理できるだけでも、竹鋸さん、スゴイっすよ。(笑)
    僕は全然です。(笑)

    お互いに執筆を楽しみましょう。
    では。

  • 蒼井さんいらっしゃいませ~。

    身体に無理をかけないをモットーに、日々労わりながら過ごしております。なので、カクヨムする時間がどんどん減っちゃっているわけで……。

    管理なんて言えば格好がつきますが、物事をこなすスピードを遅くしているだけだったりします。なので私も全然です(^^)ゞ

    変わらず楽しく続けられているあたり、ペース配分の調整は正しいのかなと思っております。


    改めまして『英雄殺し』第二幕開始、ありがとうございます!

    プロローグを読んだときは「この重みが心地いいんだなあ……」と一人でじんわり文章の雰囲気に浸ってしまいました。嬉しさもひとしおです。

    長文になるので応援コメントの方には書かなかったのですが、以前にも増して文章が読みやすくなっている気がしました(私が久々に読めた嬉しさで舞い上がったゆえの勘違いでしたら、ご容赦ください)

    さらに磨きのかかった言葉でつづられる、第二部の展開を楽しみにしています!

    お互いに執筆を楽しみましょう!
    では(^O^)/

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン