• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「魔弾」、さらに読んでもらえて嬉しい

@nomatoさんに、「魔弾」への評価をいただきました。
ありがとうございます。
一度完結すると、読んでもらうのも大変だと思っていたので、これは嬉しいです。
序盤をもっと入りやすくする工夫もできそうなので、いずれリライトできないかなあとは考えています。
話の入り方は難しいですね。


@Yetiさん、「十八番」への評価、ありがとうございました。
応援コメントも、いつもありがとうございます。


「十八番煎じの勇者放浪譚」も、完結まで数話を残すのみとなりました。
バトルで締めようか、コメディで締めようか、いろいろ悩んだ末、どちらともちょっと違う終わり方になっています。
詳しくは、完結後に……

次回作もやっと正式名が決まり、全体の草稿も完成しました。
「血海に潜る 18:46」
こちらの宣伝も、また改めてさせたもらいます。
ただ、物凄く殺伐とした話で、「十八番」の読者さんには迂闊に勧められません。
ジャンルをホラーにしようか、現代ファンタジーにしようか迷ってます。

なんでカクヨムには、コメディとサスペンスのジャンルが無いのか……

4件のコメント

  • おー、次回作が準備できたと聞いて大喜び。
    十八番が終わったら、帰宅後の楽しみがなくなると思って嘆いていたところなので。
    あ、完結済みの作品も読めって?
    もちろん読みますともカブトムシやら山田詠美(違った)とか黒のなんとかも(>_<)
  • @kobuupapaさん、ありがとうございます。
    長きにわたって応援してもらって、執筆の励みになりました。

    是非また、「十八番」のような明るい冒険譚も書いてみたいですし、書くつもりです。

    黒い山田詠美は、「十八番」とはちょっと雰囲気が違いますね。
    次回作の「血海」も、かなり残虐志向で不健全な話です。
    多くの人に読んで欲しくはあるんですが、作者はサイコパスとか思われそうな……

    ああ、「魔弾」の松木回とか、「十八番」の振り直し回が続く感じです。
    詳しくは、また活動報告にて。
  • ごめんなさいどこに書いていいのかわからずここに
    Twitterのアカンウトもあるのかと思いつつ調べずに。

    あとまだ二話あると聞いて喜んどります。
    一話で終わりかと思ってたので。

    リアルタイムで連載を読む楽しさというのは、本当に素晴らしいものです。
    表現できない自分の語彙のなさが悔しく思えます。

    ついつい書いてしまったコメントはウザいものが多かったと思いますが、逆にお付き合いいただけたことに感謝しています。
    作者様との距離感が分からない無礼をお許しください。


    あと二話、まだ二話もある!
    本当にエンタテイメントをありがとう。


  • いえいえ、@kobuupapaさんには感謝しております。
    読者との距離の近さが、WEB連載の醍醐味ですよね。

    生の声が聞けるというのは、作者にとってありがたいものです。
    しかも、喜んで読んでもらえてるとなれば、尚更。

    Twitter、やってないんですよ。
    あれば更に交流が広まるんでしょうけど、どうにも呟くの苦手で。

    最終話は短いので、実質その一つ前がラストって感じです。
    ただ、何も無しで終わらせたりはしませんので、楽しんでいただければ幸いです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する