• ラブコメ
  • 恋愛

眠り姫の近況

お話の投稿は、今月末でやっと「二年目」が終わります。
そして、来月から「三年目」が始まります。
・・・・長いなぁ。なんでこんな長くなっちゃったのかなぁ。
って。それは私が遊び過ぎたから(・・;)
当初の話では『藤沢』はいなかったし、よって、藤沢と四条の絡みとか、藤沢と夏川の絡みとか、無い訳ですよ。これら取っ払ったら、結構短めに終わるはずだったんだけど。
でも、今よりつまんなかったかもしれない。
藤沢の立ち位置、すごーく、大事な気がする。

そして、書きためているお話的には、大きい括りでラスト3話くらい。
ようやく、三年目の卒業式手前まで来ましたよ!
もうねぇ。
このお話は、ラストを書くために書いていたようなものなので、久々にすごく、ワクワクしていたりします!
どうしよ・・・・ってもう、ラスト決めてはいるんだけど、どう書こう・・・・って(#^^#)

今書きためているお話の話数的に、今年中には連載が終わらないことが判明しました・・・・まさか年を越すことになるとは。
1月初旬に完結する感じかな。
まじかー、長いなぁ。
ほんとに、こんなに長くなるとは思わなかった・・・・(*_*)


さて。
「赤いきつねと緑のたぬき」のお話、皆さま書いていらっしゃいますねー(#^.^#)いくつか拝読いたしました。なんか、すごいな、皆さま。このテーマで(あれ?失礼か?)こんなに素敵なお話が書けるのかぁって。
私には書けません。特に思い入れもないし。(あれ?やっぱり失礼?)
わたし、カップうどんは、カレーうどん派なんですよねぇ。そして、●ん兵衛派。(益々失礼かっ?!)
おまけに、カップめんは、うどんよりはラーメン派。(ほんと、申し訳ない、失礼で)
とか、そんな言い訳はさておき。
全くお話が思い浮かばないので、書けないだけです。
皆様のお話を拝読するだけで、満腹、もとい、満足です(#^.^#)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する