• ラブコメ
  • 恋愛

意欲だけは、ね。

この週末は、先週末を4連休にしてよく眠ったからか、割と元気。
そして、元気だと、色々と意欲だけは、ね。
あれしたい、これ食べたい、これ読みたい、これ観たい、これ書きたい。
ふぅやれやれ。
体があと2つ3つ欲しいところです。

チクチク溜めていた、笑えるかも話のネタを、少しずつ文章に起こしてみたり。
やっぱり、頭使わないで書けるお話って、いいなぁ。
実際にあった事を文章化するのが、楽しいです。
・・・・でもここで、上手く【笑い】にスポットを当てることが、難しいのです。
なので今は、あった事をただ文章に起こしているだけ。
余裕が出来たら、書きぶりとか変えて少しでも面白くして、また再開したいなと思います。

あとは、眠り姫終わったら書きたい話の大筋を考えてみたり(まだ眠り姫も書き終わってないのに!)。
またラブコメにするか。ちょっと、冒険的なものにするか。どちらを先にするか迷い中です。
それから、大分前から書いているのに、パッタリ進まなくなったお話の続きを考えてみたり(やっぱりファンタジーは難しい・・・・)。

ところで。
ここに書くのもなんですけど。
後輩の女の子からのメールに、キュンッってしました。初めて。自分でもビックリ。
別に告白されたとかではなく(笑)、内容は普通に仕事の内容だったのですけど。
なんでしょう・・・・めっちゃ可愛くて。
どうしたら、あんなに可愛い子になれるのかなぁ。
彼女のことは優先的に、全力で守りたいと思ってしまう。
・・・・贔屓になるけどね。仕方ないさ、人間だもの。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する