• 現代ドラマ
  • 恋愛

『例えば、顔の見えない恋から始まる』

『400文字の恋愛小説』の一つを長編化しました。
脚本書く時は音読するんだけど、「にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ」はちゃんと言えました。
bûche de Noëlとブッシュドノエルの違いはよくわからない。
声優さん、よろしくおねがいしまーす!

てことで、声劇用です。
小説家になろうでボイコネライブ大賞というコンテストに応募してます。
ラストの「愛してる」は私が演出だったらはもらせるかなー。微妙にズレて被せてもいいなー。
受賞してたくさんの人に使ってもらえると嬉しいです。
たくさんのにゃんこ子にゃんこ孫にゃんこが聴きたい、ライブだと思うので演者はドキドキ、視聴者はワクワクですねー。
なんて考えてる。
それよりもbûche de Noëlとブッシュドノエルの違いを教えて欲しい。

てことで、落選したら演劇脚本にするし脚本サイト掲載して声劇使用オーケーにするので!
よろしくお願いします!


余談。
私が書くほとんどの短編そうなのですが、作中に登場人物の名前が出てこないのはわざとです。
一応、名前は決めてます。それっぽい名前だったり意外な名前だったり様々。
名前ないほうが感情移入できるかなーと思ったり。でも素敵なお話に素敵な名前だと印象に残るよなーどっちがいいかなー?と。
試行錯誤です。
もし、このお話を演じてくれる方がいらっしゃったら……
勝手に名前つけてOKです!
ていうか、私の脚本は自由度高くしてます。
最高の劇を作り上げて欲しいので。
使用しますって事前連絡は必ずくださいー。
脚本は[はりこのトラの穴]に掲載しています。→七種夏生
では、読んでいただけたら&ご使用いただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する