• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

笑いのヒトキワ荘・第五回大会 予告

前回よりは盛り上がりたいのよ。
フォローさんも参加のために動いてくださっているように感じておりますので、早めに大会のお知らせをいたしまーす。


第五回大会、予定どおり、「ブラックユーモア杯」です。

現在の私の企画終了が9月3日と思いますので、その後に整い次第開催します。



☆応募要項予定(変更多少あるかも)


 カクヨムで公開の短編、掌編など

 10文字〜2万文字以内
(この範囲内ならオムニバス形式──140字小説全20話なども応募可)

 完結済みか、期間内に完結する作品
(期間予定は1か月ちょいくらいと思います)

 推奨作品ジャンル

 ・ブラックユーモア
 ・ダークコメディ
 ・ダーティージョーク
 ・風刺作品

※もちろん、カクヨムの規定に著しく違反するような危険な「ブツ」はぶん投げないでくださいね……。お願い、途中で消えないで。



【住人認定】
 管理人と二名のゲスト審査員(カクヨム作家さん)が、好きな優秀作品を一作ずつ選び、ヒトキワ荘住人認定を授与します。

ゲストお二人は今のところオーケーなようですが、スケジュールを再度確認次第、企画投稿時に発表いたします。
※管理人の小説以外は住人選考対象です。 




管理人はホワイトユーモア一筋でやってきたので、まるでネタが浮かばないです。

長編のキッパータックをボチボチやりながら、企画投稿作品を楽しみにしていきます。

私の残暑の疲れを忘れさせてくれる力作をお待ちしております。
おまえの疲れなど関係なく、おれは前から素晴らしいの書いてたぜ! という方も、遠慮なくブチかましてくださいー。

では、よろしくお願いします(^-^)/

1件のコメント

  • 美鶏さん、ありがとうございますm(_ _)m
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する