フォロー

ごめんなさい皆さん。
最近ストレスたまっているのか、自分の作品が本当にカクヨムにあるのか、なんで置いているのか分からなくなりました。目的を見失っている感じもあります。

そしてとてもストレスの元になって胃が少し痛いです。やばい。これは危険な兆候です。以前、カクヨムはじめるより前に一回やばかった覚えがある。あんなのはもう絶対嫌だー。救急車恐い。と言う訳でまだ大丈夫な今のうちに緊急待避します。

カクヨムで読んで下さった方、どうもありがとうございます。
最近は連載ペースも落ちて伸び悩んでいましたが、十二分な評価は頂いていたと思います。

JACK+も喫茶アトリも、またサイトにPDF版を作ろうと思います。
サイト折角作ったけど…。カクヨムにリンク付けてしまったから、がんばってカクヨム版を残していたんですが…。
気力はあるんですが、このままの状況だと先に体が限界になりそうです。
そうなる前の予防措置として、カクヨムでの作品の公開をやめることにします。健康は大事。

カクヨムで連載していた作品、『JACK+ グローバルネットワークへの反抗』『喫茶アトリ』『JACK+怪談』『始まったあの日止まった時の中で』は「小説家になろう」で連載して、無事完結出来たら復活させるという事にでもしておこうか…。
※復活はしないかもしれないです。

カクヨムでメイン連載していたのは、ブレイクダンスとKRUMPを題材にしたメンヘラ&サイケデリックな、ダンスバトル地下組織物でした。
意外と長編。
概要などは専用サイトを参照して下さい。

しおり機能や、非公開フォロー、匿名評価、チェック一発で非公開機能があったら良かったですね。結局、私は作者兼読者として、それが欲しかったんだと思います。
あと挿絵(^^;)やっぱりこれが重要ですね。私はやっぱり挿絵が使いたいようです。
方向性が違うと言うのは仕方ない。

作品に適した連載場所というのがあるのかも?
イラストノベルみたいな感じに、いつかできたら…と思ってます。
皆が腰抜かすような絵を描くというのも目標。
まだまだ時間かかるけど。

急な事ですみません。当面は、執筆は他の場所でのんびりやっていきます。カクヨムは好きなので読む事は今まで通りに続けたいと思います。


ひとまず、『JACK+』『喫茶アトリ』『JACK+怪談』『始まったあの日、止まった時の中で』『JACK+マイナス/リベンジ』
→専用サイト(PDFデータ準備中)
https://sungen-ooki.wixsite.com/jack-dance-party

『JACK+』『喫茶アトリ』『JACK+怪談』『JACK+マイナス』
→小説家になろう
(JACK+)
http://ncode.syosetu.com/n0675dj/

という感じにします。
気になっていたという方は、そちらでどうぞ。続きや未掲載部分もまた掲載します。
ちなみにJACK+は一応R-15作品です。


追記…カクヨムブログのこちらの記事はとてもありがたい。

カクヨムを利用する上で、注意していただきたいこと
https://kakuyomu.jp/info/entry/2017/06/09/120000

私はこれからは読者として使うことになりますが、ルールを守って楽しく利用したいと思います。
この機会に、自作品をまたしっかり見直し&縦書き用に修正するのも良いなと思っています(^^)。本文修正したいところあったりするし。

作品の連載状況は、小説家になろうの活動報告、ブログやツイッターをご覧下さい。
カクヨムプロフにもこっそり書くことにします。