• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

公開のペースが上がります!

「月光夜曲~紅にほふ『漢陽の華』は男の子として生きてます!」を読んでいただき、ありがとうございます。
このお話は元々2章で構成していたのですが、カクヨムコン参加にあたり、10万字に足りないので、3章を加えることにして、1~2章も書き換えて連載を始めました。ところが、3章を書くのが楽しくてしょうがなくて、書きたいことがいっぱい! もっと細かく描写しないともったいないシーンが色々……。でも、締め切りが迫っているし、バランスを考えると、ボリュームアップできないし。もったいないから3章を別のお話として切り離そうかとさんざん悩んだ末、やっぱり涙をのんで、端折ってくっつけることにしました。ほんと、もったいないのですが、このお話自体、ジグソーパズルが埋まっていくように、段々全貌が見えて、最後のピースが埋まった時にスッキリ!というような造りになっているので、スッキリするためには3章が必要なんです。ということで、締め切りまでに終わらせるには一日に3話以上公開しなければならないので、若干うるさいかもしれませんが一日3回以上、更新のお知らせが行ってしまうのではないかと思います。すみませんがよろしくお願いします(;^ω^)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する