こんばんは。
明日は大晦日ですね。みなさんはもう2018年を振り返ったでしょうか。

思えば、今年はカクヨムに引っ越してきて、いろんな方と出会った年でした。
たくさんの方に作品を読んでくださいましたし、感想やレビューも山ほどいただきました。逆に私も読まなければと、WEB小説を読むことにも手を出しはじめ、今ようやく感想を書いた作品が20作品になったところです。
「カクヨム」という名のとおり、ここでは「書くこと」も「読むこと」もできて、とても楽しい創作活動を送れています。この場所に引っ越して良かったなあと満足しています。

みなさんの応援を糧に、2019年も頑張ろうと思います。

2019年に送ることになる新章を、先ほど更新してきました。
星守最終章「かすみ星、六と七の導」が始まりました。
いよいよ終わりの章となってしまいました。これも長い年月をかけて書いてきた作品なので、寂しさが募るばかりですが、最後までいい作品に仕上げようと思っています。
物語を今までずっと支えてきてくれた守の目にスポットライトを当てた章です。
どうぞお楽しみください。

そして、今日の更新で2018年は書き納めになります。
来年もみなさんにとっても私にとってもよい年になりますように願っております。


☆今週の更新のお知らせ

①泰臨(5章)
②千年大樹(6話)
③星守(6-1)

応援、レビュー、今週もたくさんありがとうございました!