こんばんは。「朱に交われば紅くなる」関連の話をするのは実に二週間ぶりくらいでしょうか。完結して以来になりますね。

 
 ただ、厳密には本編ではなくて、短編集のお話。「朱に交われば紅くなる しょーと!」を更新しました、というお知らせです。

 今回は前回に引き続きホワイトデーのお話です。前回は比較的落ち着いた感じの話だったので、今回はちょっとコミカルにしようと思っていたのですが、いつのまにかちょっといい話みたいになってしまったというものです。是非に。


 内容に関しては短いので余り触れませんが、一人、ここで出すことになるとは思ってなかった人物を出しています。

 本編で出てくるかどうかは分かりませんが、名前と設定に関しては結構しっかりと考えられているキャラクターです。

 ただ、このキャラ。恐らく分かる人には分かるのですが、完全にモチーフがいるので、メインの話に出すのはどうかなと思って、今回まずはしょーと!の方に登場させてみた、という感じです。大筋には一切かかわらないサブキャラクターですので気楽にお考え下さい。


 そんな感じで「しょーと!」の更新について、でした。

 ちなみにこれを書き始めたときには「18時更新」に設定してたと思ってて、「とうとう自転車操業が間に合わなかったか」と思ったのですが、「しょーと!」の更新時間は概要によると20時でした。作者が忘れてるの流石に酷いと思う。うん。


【関連記事】
・朱に交われば紅くなる(URL: https://kakuyomu.jp/works/1177354055573386048
・朱に交われば紅くなるの舞台裏(URL:https://kakuyomu.jp/works/16816410413968508396
・朱に交われば紅くなる しょーと!(URL:https://kakuyomu.jp/works/16816452218448290545