• 創作論・評論
  • 恋愛

近況報告Part8(2017.07.23)

 こんばんは。最近進捗報告が無くなりつつありますね……

■とある物書きの辛口批評
 更新が止まっていて申し訳ないです。長い作品で時折起こる「唐突に止まる」現象が起きてしまいまして。ちなみに作品の質と相関は皆無です。優秀な作品でも平気で起きます。

 取り敢えず再開しましたので、明日か、最悪明後日には何とか更新と、募集の再開を……と考えております。

 そんな状態なのにリアクションが有って嬉しい限りです。どんな形でも「あ、読まれてるんだ」とか「待ってる人が居るんだな」と感じられると自分のモチベーションも上がるので、こういうのは嬉しいです。ホントに。

■新作
 考えてます。思う所あって、よりきちんと審査者としての自分の目をきちんと使って、良い物をという感じで。

 試験的な話という事もあって、余り長い物にはしたくないんですけど、この辺りは自分ではどうにも。基本長くなるからね。

 こちらも良い感じに纏まったら出したいと思います。今度は全部出来上がってから連載的に出す形を取ろうかな?


 と、言った感じで近況でした。個人的な生活周りは少し整ってきたので、またエンジンをかけていきたいところです。

 では。また来週。



 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する