• 恋愛
  • ラブコメ

PV4000感謝&お知らせ

今回ちょっと悩みましたが、一応報告です。

異世界ってこんな世界なの⁉︎〜私だけの魔法を探す物語〜がPV4000を超えました。

今回は書評をお願いしていた事もあり、純粋なPV数ではありませんが、読んで下さった皆様へ心からの感謝を。

まだまだ勉強中で成長途中の物語ではありますが、どうぞよろしくお願いします。


お知らせはタイトル変更や今後の更新頻度についてです。

異世界ってこんな世界なの⁉︎〜私だけの魔法を探す物語〜

  ↓

想いを叶える異世界生活〜私だけの魔法を探す物語〜

内容とタイトルが合っていないので変更しました。
今後も変更するかもしれませんが、その時はまたお知らせします。

キャッチコピーも色々いじっていますが、こちらはたぶんこのまま…かな?と思っています。

あらすじはだいぶ内容を追加しました。
こちらはまだ改良する予定…?(曖昧)
もう少し物語を書いてみてからまた考えます。

そして今、書き終わっている分が公開し終わったら毎日更新を一旦やめる予定です。
週に2、3回の更新になるかなと思っています。
勉強しつつ、書き直したり、加筆したりしながら続きの物語も書いていこうと思います。

あれやこれやと試行錯誤中ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

1件のコメント

  • 川蝉コウ様

    ありがとうございます!

    いやいや!
    あんなに面白い作品なのですから、いきなりPVが伸びる覚悟をしておいた方がいいですよ?
    私はそう思っています。

    私の作品は本棚企画に置いてあるので、見つけて下さる心優しい読者様が支えてくれているお陰ですね。

    最初の10話までの試練を乗り越えて(無茶苦茶な文章笑)読んで下さる優しさの塊の読者様ばかりなので、その方達の為に更新は続けていこうと思いました。
    まだどうなるかはわかりませんが、今はこんな心境ですね。

    優しいお言葉をありがとうございます!
    川蝉様も無理せずにご自分のペースでお進み下さいね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する