• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

こういうことだったのか……? (愚痴ですよ!)

皆さま、こんばんは。
長月です。

今月、7,8日が連休で。
思いの外『銀の華』の執筆が進んだんです。
6日分ほど。

めっちゃ進んだぁ!
って思いますよね?

……その後、めちゃくちゃ仕事が忙しくて。
カクヨムで執筆する時間なんて取れないんです(笑)
今日も……帰ったら寝るだけみたいな。

更に、肩と腰と足が痛いです(笑)
湿布貼りました。

なので、現在スマホでこの文章書いてます。
URLの付け方わからないので、今日は『銀の華』へ直接は飛べません。ごめんなさい!

わたしの愚痴でしたm(_ _)m

明日も仕事忙しそうです。
明後日からまた連休なので、そこまで頑張ります!

……その後、長期ヘルプで部署が3ヶ月だけ変わるんですけどね……(≧□≦)

まあ、そんなことは置いておきましょう。
思いどおりに行かないことも多いですから。

仕事に学校に……。
皆さま、体にお気をつけて!

少しでも、皆さまの楽しみになる物語を書けますように。

3件のコメント

  • >長月そら葉様

    こんばんは。岩井です(^^)/
    お仕事お疲れ様です。と、申し上げるタイミングを著しく逸していますね、申し訳ありません<(_ _)>

    帰ったら寝るだけ、ということは、当然ですがご多忙でいらっしゃるのですね……。夜型人間・岩井からは何も申し上げられませんが。

    社会経験が足りない!(岩井が) こんなんで小説なんて書けるのか? それも、日本人は(少なくともこの75年間は)経験していない戦争もの! うぎゃあ!

    フィクション・創作物としての戦争モノは好きなんですけれども。

    それはさておき、

    >少しでも、皆さまの楽しみになる物語を書けますように

    という長月さんのお言葉に感銘を受けております。逆に言うと、僕がいかに自分の欲望に振り回されているかを思い知らされるわけで(うひー

    実際に書く前に、心構えというか、何が求められているかを考えるというか、そういったことをしみじみ考えさせられました。

    レビューを寄せていただいた『アメジスト』ですが、やはり戦闘ヘリは削ります(^^;
    無茶ありすぎ……。今の『鮮血』ではどうにか残してやりたいのですけれど。
    どうなることやら。

    いや、『鬼滅の刃』の皆だってあんなに頑張ってるんだ、俺にできないはずはないッ!

    【結論】
    ありがとう、アマゾンプライム!
  • >岩井喬さま
    おはようございます。長月です。
    いつもコメントありがとうございます!

    いやぁ……、忙しかったです。
    今日明日連休なので、『銀の華』等の続きを書いたりなんなりして過ごします。
    肩と腰は、塗る湿布みたいなやつを塗って寝たらほぼ治りました!

    社会経験はわたしもそれほどですから、人様のことは申し上げられませんよ(笑)
    でも、想像力は無限ですし、心情は他人に侵されない領域のことです。岩井さまの想像力を発揮し、映画を見た経験や感じたことをいかんなく発揮してくださいませ!

    わたしも偉そうなことを言えないんですけどね(笑)

    『アメジスト』、改稿なさっているんですね。……その改稿の手間を惜しまれるところが凄いと思います。
    きっと、よりよい作品になりますね。

    『鮮血』もまたお邪魔させていただきます!

    『鬼滅』、ご覧になったんですね!
    原作コミック勢なので、録画を見るのが楽しみです✨
  • >長月そら葉様

    眩しいお言葉をたくさんくださり、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
    うう、メンタルがやられているので本当に励まされます。

    そうそう、『鬼滅』観てるんですよ~。臨場感が半端ないです。そして声優さんが実力派揃いなので、主人公の『いい人すぎる感』が相殺され、実に魅力的なキャラクターになっております!

    どうぞ録画なさった映像をご堪能ください!(^^)!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する