• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

10,000PV突破御礼などなど

日頃は大変、お世話になっております。タイトル通りの御礼です。細かく刻んでやるのはアレなんで、1万、3万~といった具合に御礼+宣伝させてください。

『現代魔術師の輪舞曲(メイガス・ロンド)』の1万PV突破ということで、ほんっっとうにありがとうございます。追っていただいている読者様の為にも、楽しいお話をお届けしたいと思います。

■以下宣伝

主人公の輪とヒロインの舞が訪れた異世界に人為的に閉じ込められて、帰路を模索します。
普通はRPG的に大魔王がいるものですが、彼らのいる世界では正体不明の『魔王』が身近に潜んでいます。

コンセプトは『簡単にチートで解決、ではなく少年漫画っぽいことしたい』です、一応(出来てるかは不明)。

最初から強い力を持っていてもいい、ただし最初から使いこなせなくていいじゃん!!人間的にたくさん悩むことがあっていいじゃん!!元の世界のこと気になってもおかしくないでしょ!!などなど、主張がてんこ盛りです。

伏線自体は多めに盛り込んでいるので(多めかは人によりますが)、そちらも読みどころかな?と思ってます。

長くなりましたが、今後とも宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する