あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

タイトルにある通り、今、他サイトで異世界恋愛を頑張って書いているところで、カクヨムの更新がままならなくなりました。

1)カクヨムコン6の参加と作品の取り下げ
期間内に10万文字、頑張ればいける気もしますが、今回はハイファンではまだまだ戦えない、と思い知る形となりました。ハイファンに集中できるようになったら、研究をつんで面白い作品を書きたいと思います!ブクマ、星をくださった方々、ありがとうございました。完結させられずすみません。

2)絵筆の召喚術師の更新
こちらは頑張りたいと思います。書籍・WEBともにありがたいお言葉をいただけた、自分にとっても大事な作品です。
下記記事にもありますが、寄り道しながらの不定期更新……とするとやらない気がするので、週1を最低ラインとして今週から再開します。

3)追放エンドの悪役令嬢の更新
これは、更に絵筆よりも更新頻度が落ちるので、あまり期待しないでお待ちください……!
本当は、一人称小説に不慣れな時に書き始めたので全編書き直したい位なのですが、この空気もアリだと思うので、こちらは月1で…!更新できるように頑張ります!

4)異世界恋愛の作品につきまして
1つは掲載したのですが、私は転載作業に時間を取られるので、アルファポリス様での『葉桜鹿乃』名義で書いているもの、もしくは、小説家になろう様で真波名義にて転載、一部長編に改稿したものを掲載&連載していますので、よければ読んでいただけると嬉しいです。

以上、本年最初のお知らせとなります。
身体は元気なので、あまりなんてもかんでも手を出さず、一つ一つ積み上げていきたいと思います。

今年も真波潜と作品を、どうぞよろしくお願いします!