銀色世界をフォローしてくださっている皆様。
 大変申し訳ありません。
 先日勝手ながら、大幅な改稿をいたしました。
 変更点は大きく分けて二点あります。

・全体構成の変更

・追加エピソードの導入

 以上二点になります。
 
 最初の『全体構成の変更』につきましては、誤字脱字などのチェックから、流れ上の矛盾点解消など様々です。
 例を上げるときりがなくなってしまうのでカットしますが、全体的に読みやすくなるように仕上げた感じになっています。
 二点目『追加エピソード』に関しましては、蛇足になってしまっていたエピソードや、話のリズムを悪くしていたエピソードを削除し、改めて新しいエピソードとしていわゆる彼ら彼女らの日常に隠れていたエピソードを導入させていただいております。
 映画研究部が乗り越えた事件や白鳥とのデート風景など、二万字程深夜テンションのままに書き上げましたので是非ご覧いただければ、と思います。


 ——また、合わせてご報告させていただくことがあります。
 以前から毎日更新を掲げてきた私ではございますが、しかし家族の一人が倒れてしまったために一旦実家に帰らなくてはいけなくなりました。
 そのため、更新を3月9日まで、一旦止めたいと考えております。
 毎日楽しみになさっている方には大変申し訳ないと、深く思ってます。

 ゆえに、是非9日までという大変長い期間にはなってしまいますが、この『銀色世界』から離れないで行って欲しいという願いを込めて、『追加エピソード』と『大幅な改稿』を行わせていただきました次第でございます。

 ぜひこの機会に新しく読みやすくなった『銀色世界』を楽しんで続きを待っていただけたら幸いです。
 
 重ねてになりますが、この度は誠に申し訳ありません。
 必ず、必ず、必ず、9日には更新すると約束いたしますので、その時はまたどうぞよろしくお願いします!

 ゆうすけ様
 先日はメッセージありがとうございました。
 あれだけ期待していただいたのにも関わらず上記のような事態になってしまい大変歯がゆい思いです。
 あの言葉は時々読み返しては元気をもらいにいくほどに私の中で心強いものでした。
 ありがとうございます。
 もし、貴殿がこれを機会に『銀色世界』から離れていってしまっても全くお恨みなど申し上げることなく、むしろ感謝をしながら、今後とも毎日物語を進めていく所存でありますのでどうかよろしくお願いします。
 また帰省の間、おそらく暇になるので貴殿の作品を拝見させていただくことになるとは思いますが、その節はよろしくお願いします。


西井ゆん