皆さん、こんにちは(こんばんは)、錆びた釘です。
今日は、いくつか皆さんにお伝えしたいこと(しなければならないこと)があります。

まず、一点目。
先日、私が主催していた自主企画が終了いたしました。
応募作品に必ず感想やアドバイスを書くという内容でその企画を作成し、無事、やり切ることができました。
私が感想とアドバイスを書くと大多数の参加者様が反応してくださって、「参考になる」「とても丁寧で作者さんに対する愛が感じ取れました」と、たくさんの温かいお言葉をいただきました。励ます側の私もとても刺激を受けました。この企画を作成して本当に良かったと思っています。
改めて、参加していただいた方々、誠に有難うございましたm(_ _)m

二点目
「みの」についてです。
最近、更新頻度がまばらになってきて、フォロワーさんの数が減ったり、PVが急激に上がったり下がったりと安定していません。身に染みてよく分かったのが、やはり定期的に更新するに越したことはないということです。
特に私は一流作家ではないので、定期更新がより重要になってきます。
今は定期テストで忙しいので、七月の下旬には更新を再開する予定です。
突拍子もない行動ばかりで申し訳ありません。今が踏ん張り時だと個人的に感じていますので、テスト後清々しい気分で皆さんに会えることを願いながら、テスト勉強に集中します。

三点目
フォローしている作品について
二点目と繋がるお話ですが、いつどの作品を読みに行けるというのは私にも分かりません。
気長に待ってくださると助かります。

四点目
新作について
今、2話ほど執筆が完了いたしました。十分にエピソードをストックしてから公開しようと考えております。
新作の連載を始めると、間違いなく「みの」の更新頻度が下がりますので、あちらが切りが良いところまで進んだら公開します。
予定は余裕を持って、9月とします。
最初の宣言は何処行った?とフォローワーさんに怒られてしまいそうですが、挽回できるよう努めますのでよろしくお願いします。


そして、皆さんがもっと素敵な本と巡り会えることを願って。

また、皆さんにお会いできることを心から願っております。
それでは (@^▽^@)/