皆さん、こんにちは(こんばんは)、錆びた釘です。

今日は「みの」の公開日ですが……、新作を今、地道に書いているので、その宣伝をします。

実は、もうすぐユーザーのフォロワーが100人を突破します🎊
応援してくださる読者の皆様に感謝を伝えたくて、作家である私ができることは何かと考えたとき、新作を書こうと思いました。でも、今まで書いている「みの」のようなヤンデレとはまた違う、新たな試みをしてみたいと考えています。
そして今、新種の異世界ファンタジーを集める企画を立ち上げていまして、そこで学んだことを活かすチャンスでもあるなぁと感じています。

はい、今回は異世界ファンタジーに挑戦してみます!
しかも短編。
短編の異世界モノは読んだ(見た)ことがないですし、1回挫折していますので、今回は新たな試み+リベンジマッチとして執筆していきます!(o゜▽゜)o🔥

でも、途中で連載中止になったら、読者様に感謝どころか迷惑をかけてしまうので、ある程度話数を書いてから公開します! 予定は6月中旬ですね。その頃には100人を突破してほしいなぁと思っています。

これから忙しくなると思いますが「みの」の連載も続けられるよう、最大限に努力いたしますので、応援よろしくお願いします。

というわけで、今回はストーリーがお蔵入りにならないよう、事前に読者様に新作公開をお誓いいたしました!

そして、皆さんがもっと素敵な本に巡り逢えることを願って。
それでは (。・ω・。)