皆さん、こんにちは(こんばんは)、錆びた釘です。

お蔭様で「御法川さんには勝てない!」のPVは1100を超え、お星様🌟は112個、❤はまもなく300個に到達します。
読者さんには感謝が尽きません。本当に有難うございますm(_ _)m

そして謝罪します。
週二投稿をすると宣言しておきながら、私は執筆中のデータをなくしてしまいました(T^T)
誠に申し訳ありません。
しばらくは週一投稿になりそうです。

しかし今回は4月最後の投稿ということで、切りがいい所までエピソードを公開することにしました。
はい、今回公開したエピソードをもって、第一章閉幕です。
今まで結構苦いお話ばかりでしたが、来週から始動する第二章はしばらくは甘いお話で進めていこうと考えております(๑´ڡ`๑)
これからも応援、よろしくお願いします。

そして、皆さんがもっと素敵な本に巡り逢えることを願って。

それでは(*゜▽゜)ノ

3件のコメント

  • こんにちは。
    揣と申します。
    この度は私の拙作に素敵なレビューを頂きましてありがとうございます\(//∇//)\

    冴草ちゃんは結構前から書いている作品なので、読みにくい部分があったかと思います。
    機会があれば書き直したいと思うのですが中々に時間もなく(泣)
    私的にはヒロインがセリフ無しでどこまで出来るか?みたいな感じで書いていますので、少しでも伝わって良かったです\(//∇//)\

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ー揣ー


  • 錆びた釘さん、はじめまして。
    ノートにコメントありがとうございます。

    お互い、楽しく読める作品を、楽しく書いていきたいですね!
    私も読み始めたばかりですが、のんびり楽しませていただこうかと思っております。
    ということで、こちらこそよろしくお願いいたします!

  • 近況ノートへのコメントと応援ありがとうございます!
    新作は「魔王の息子の勇者狩り」の前日譚です。主人公の母親が若い頃の活躍を描いた物語なので、こちらも期待して読んで頂けると幸いです。
    「御法川さんには勝てない!」第八話まで読みましたが、今後も目が離せない展開だなと思いました。
    これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン