どうも皆さま始めまして。
水無睡蓮と申します。
みずなしじゃないです。みなしです。

これまでは、今まで書いてそのままにしていた小説や、過去の体験談しか投稿していませんでしたが、この度新作小説、【ヨリシロ】と【百人切りリバースサイド】の連載を始めました。
【ヨリシロ】は地面を這いずりまわるようなホラー、【百人切りリバースサイド】は狂気全開のハイテンションラブコメです。

ええ、作風が狭いですね。

なぜ今回、二作品同時投稿を始めたかと言いますと、私が参加している【築生団】というラノベアンソロサークルが関わっています。
11月23日の文学フリマで、『幸福』を題材にしたお話を三人で書くんですが、私はプロットを二つ用意し、片方を「これ、ライトノベルじゃねえわ。ノーマルのホラーだ」と思い、セルフ没にしました。これが、【ヨリシロ】です。
もう一つは、同人原稿をかきだしてから、「あっ、あの話、ライトノベルとしていけるやんけ!! ああ、でも、もうこっち大分書いてるし、メンバーになしつけるのめんどくせえ!!」ってなったお話がありました。これが、【百人切りリバースサイド】です。

とどのつまりは、宣伝と、没ネタ供養と、自己満足です。
あっ、でも、まかり間違っていい評価もらえたら嬉しいな~なんて下心が無いわけじゃないです。
なきゃ投稿なんてしねえです。


最近時間が取れるので、書いた分だけそのままアップロードする方式でやります。
誤字脱字があったら--いや、確実にあると思いますごめんなさい。

テンションが全く違うのではなく、真逆な作品を交互に書いているので、一呼吸ついた時の疲労感が半端ないです。
ここはやろうやろうと思って全然手をつけてないない公募作品(王道系ファンタジーバトルモノ)の手直しをしてバランスを……取れるんか?