次回作の執筆


みなさん、ご無沙汰しております!!

翔子です!!

いつも小説を読んで頂き、ありがとうございます!

「大奥~牡丹の綻び~」止まってしまってますね……申し訳御座いません……。

なかなか、どういう話にしていけば良いのか「スランプ」ほどではありませんが、悩んでいるので、気長にお待ちくだされば幸いです。


ですが、執筆の意欲は物凄く高まっているので、探偵モノの後にまったく違うジャンルの小説の執筆を進めております。

次は、学園モノの異世界ファンタジーの執筆に執り掛かっています!

学園モノの異世界ファンタジーというと「魔法モノ」と想像しがちですが、魔法モノではなく、歴史上の偉人たちの末裔が通う、異世界に存在する「女学園」で起こる事件と主人公たちの葛藤の模様を書いています!!!(何かと歴史にこだわる(笑))

現在、取り掛かっている作品が終われば「大奥……」を再開して行こうと思います。

最初は、「大奥……」が完結してから取り掛かろうと思ったのですが、そうしたら、書く事をあきらめてしまうと考え、一旦保留という形にして、思うままに書き連ねて行こうと考えました。

マイペースでごめんなさい!!

この作品は、「モバスペブック」で途中で止まっていた作品を再構成した物になっています!!

ネタが無くなったら、すぐ他サイトに載せたモノを使う、それってアリなのでしょうか?(笑)アリとしましょう!!←

良い作品になる様に、そして、いつか映像作品になるように励んでいますので、どうか、応援宜しくお願い致します!!


翔子


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する