新年、明けましておめでとうございます。
ずっとお笑い番組たれ流しながら横でゲームして過ごしているヰ島です。

大晦日にメイン更新の長編【そして、腐蝕は地獄に――】の50話を更新できて、個人的には2020年満足のゆく締めくくりとなりました。
50ですよ、50。切りがいいですよね。
投稿したての頃は「30話くらいで終わるかなぁ〜」って漠然と考えていたのですが、3章現在でやっと全体の2、3割目部分って感じですかね。
まだまだ続きます()!!!
あのどうしようもない男が世界をどうかき回すのか、お付き合い頂ければ幸いです。

まぁ、上記で変な書き方しちゃいましたが、小説を書くのは本当に楽しいので苦痛ではないです。
むしろ日常の癒やしなのでガンガン書いていきたいです。
腐蝕だけでなく、思いついたネタも短編としてアウトプットしていきたいですね。あ、【先生のカノジョ←(?)】も。
こちらは不定期更新なので……ので……ワスレテ、ナイヨ……。

……。

……。

っはい、ということでございまして!
色々書きましたが、2021年も皆様に楽しんで頂ける小説をお届けできたらなと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

◇◇◇(以下、追記)◇◇◇

読んで頂けてるだけでもありがたいのですが、星や応援など毎回跳ね飛び回って喜んでおります。応援コメントや、この間は文章付きレビューも頂きまして……!
以前より何度もしつこいかもしれませんが、こうやって目に見える形で支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。