こんばんは! いつもお世話になっております、しゃしゃです。
このたびはたくさん読んでくださって本当にありがとうございます。

カクヨムコン4も読者選考が残すところ2週間あまりになりました。
今回のコンテストは2作品エントリーしておりますので、お好きな方を(お好きな方から!)読んでいただければ幸いです。


・狼の子と猫の子のアルフライラ - https://kakuyomu.jp/works/1177354054886716343

異世界ファンタジー部門です。約11万字、完結済みです。
『奴隷軍人』という特殊な職業(?)の少年ギョクハンと、酒汲み小姓のファルザード、二人の奴隷の少年が冒険をする中世アラブ風ファンタジーです。
ダブルヒロインという噂の……両方男の子なんですが……いえファルザードは男の娘のつもりで書いていましたが……! 実質プリ〇ュアです。
ちょっとブロマンスを意識して書きましたが、バディものであってボーイズラブではありません(笑) でも仲良しです。唯一無二の相棒!
アクションありアクションありアクションありの少年漫画風に仕立てました。
はたして二人は無事目的地について援軍を呼べるのか!? 二人の旅路を応援してくださると嬉しいです。


・子作りも職務に含まれますかっ!? ~男装の騎士と訳アリ王子のハッピーな結婚~ - https://kakuyomu.jp/works/1177354054887853279

恋愛部門です。約13万字、完結済みです。
王女の護衛官である男装の騎士のユディトと、混血であるがゆえに王位継承権のない王子アルヴィンのラブストーリーです。近代ドイツ風です。19世紀初頭をイメージして書きました。(「19世紀 ヨーロッパ 貴族 服装」で画像検索をするといいことがあるかもしれません!)
体感では過去最高速度で読まれています。こんな短期間にこんなにたくさんのPVになったことはないです。ありがとうございます。
カクヨムコンに参加するの、これで4回目5作品ですが、一番すごい勢いで読まれています……。なんでなんでしょう、皆さんえっちなラブコメがお好きなんでしょうか? あまりにも読まれているからどこかに晒されているんじゃないか不安になりなます。
よかったら★をつけていってくださいね、どなたが読んでくださったのか分かるとほっとしますので!
中盤~後半にかけてドシリアスお家騒動をぶち込んでしまいましたが、7割はラブコメですし、最後はハッピーいちゃラブ子作りセッで終わるので安心してお読みください!

×しゃしゃさん本気出してきた
△しゃしゃさん疲れてる
〇しゃしゃさんとうとう理性を失って孕ませックスの話繰り出してきた



どちらもなんだかんだ言っていろんなものをほっぽり出して一生懸命書いたので、評価をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!





6件のコメント

  • SHASHAさん、出ましたね、トップページ! やりましたね!!
    これで、1月からの参戦、ツイッターなしでも大丈夫との実例ができましたね。執筆と実験、お疲れ様でした。

  • >オレンジ11様
    トップページに出ていますね……だからPVがめちゃくちゃ多いのかもしれません。ずっとトップ3が入れ替わらなかったから、読者の皆様は新しい作品を求めていたのかもしれないです。
    しかし、本当に、PVだけべらぼうに増えていて、★はなかなか増えないんですよ……。計算すると★は10人に1人もないので、いったいどういう方々が読んでくださっているのか謎です。最後まで読めたけど評価するほど面白くはないとかあるんですかね!? かなり不安です。
    はい、「1月から参戦」と「ツイッターの宣伝なしでも大丈夫」の実例ができました! 来年以降の参加がちょっと気が楽になりました。
    コメントありがとうございます!!

  • 今日は二位! おめでとうございます!
    最後まで読んだら、それは面白いということですよね。評価の仕方を知らない読み専さん達でしょうか? カクヨムに登録すらしていない読者さん、という可能性もありますね? 六重奏はPVが少なめなので、大変羨ましいです。

  • >オレンジ11様
    ありがとうございます!!
    お祝いに何かおいしいものを食べようか悩んだんですが、日本は本州太平洋側でも雨のち雪の予報で昼間でもめちゃくちゃ寒くて、外にいるのがしんどすぎて私はローソンでおにぎりとチキンという代わり映えのないお昼ご飯を買って食べました……。
    そうであってほしいなぁ、と思います。読み専さんに楽しんでいただける作品だったら……いいなぁ……本当に……。祈るような気持ちです。

    ところで、六重奏に書いた応援コメントの返信にあおたいの感想を書いてくださっていたの、びっくりしましたが嬉しかったです(笑)
    台詞を褒めてくださるの、本当に嬉しいなぁ~と思います。

  • SHASHAさん
    つい近況ノートにも書き込んでしまってすみません。ほどほどにと思ってはいるのですが。昨日はアオタイが気持ちに残りすぎてつい、コメント返信に書いてしまいました。びっくりさせてすみません。ネタバレは大丈夫だと思いますけれど、気になったので該当部分は消しておきました。映画とマンガが好きなので、余計、台詞が気になるのかも知れません。また書きたくなってきたので、昨日のアオタイのコメント欄に追加しておきます。


  • >オレンジ11様
    いえいえ、皆さんにコメントを書き込んでいただくために近況ノートのページを作っているようなものなので……好きに使ってください……コメントがあると嬉しいです……!
    そんなにあおたいにはまってくださるとは、とても光栄なことですし! なかなかないことです。今回のエピソードは特に思い入れの強い回なので気に入っていただけて幸せです。
    私はラームは幸せにしたいんですよね……彼もいろいろ間違いは犯してきたけど、実際に手を下したことはないんですよ。物理的に人間を傷つけていないんです。それ以前に相当冷たい言動を取ってきたのでシンプルに救われていいわけでもない気がするんですが、ここでずいぶん痛い目を見ましたからね……。
    応援コメント、見てきました! 私も返信にちょっと追記しました。
    コメントありがとうございます!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン