1859分までだったんですね。23時までかと思ってました。。他にも書こうと思ったネタあったのですが。。

甲子園が終わったら追記するかもですが、今は当分できません。。

3件のコメント

  • 坂井令和様

    牧野麻也です。
    この度は、『31cmの贈り物』へ、素敵なレビューをありがとうございました!

    嬉しいお言葉をいただけて感無量です…
    改めまして、ありがとうございました!!

  • 坂井令和(れいな)さま

    この度は拙作「されど月は島を想う」にたくさんの応援と素敵なレビューをくださり感謝申し上げます!

    この話は実話である「トルコの恩返し」をもとに構想し、わたしなりのファンタジー小説としたものになります。
    中編はこの作品と「AIコンフリクト」の2作だけで、これらより短い作品を書いたことがありません。
    短編が書けるようになりたいところですが、冗長的な人間(どんな)なので端的にまとめるのが苦手みたいです。>_<

    そしてそして。
    カクヨムに掲載しているわたしの作品を読破してくださり、とても足を向けて寝られませんー。うれしー、感激!ヽ(^。^)ノ
    LINEノベルまで多大な応援をいただき本当にありがとうございます。

    明日から(笑)、カクヨムコン5へ向けて「炎の華」の改稿作業を進めていきたいと思っております。
    コンテストへの参加、坂井さんともご一緒できたら幸いです。^-^

    なお、LINEノベルはやっぱりアプリがどうもわたしのAndroidで動作がダメで……頃合いをみて「覚トリ」をカクヨムに戻そうかと考えています。
    その前にweb版ができたら続行するかもですが、今のところ読者としても作者としても消化不良です。。-_-;

    改めまして、拙作をお読みくださりありがとうございました!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    コノハナサクヤ

  • いままでのコノハナサクヤさんのは全部面白かったので、炎の華すごく楽しみです

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン