尾崎ゆーじです。

こちらに目を通さない方もいらっしゃると思いますが、書きたい気持ちがあふれてきたので、お礼など、ここに綴っておきます。

標記の自主企画について、いきなりたくさんの参加と応援などなど…とにかく、反響があってとても嬉しかったです。

参加しないけど、とりあえず企画に目を通していただけた方、興味を持っていただけた方、「なにこいつ…(笑)」と思っていただけた方、すべての方に感謝を述べたいです。

本当にありがとうございます。

一笑にふされ、黙殺され、埋もれていく企画かと思っておりましたが、とりあえず安心と期待と、そして正直に不安も覚えています。

縁あって組むことになった戦友となる方へ、まっとうな価値を提供できるかどうかという不安と、実際に組んでみたら、お互いにな~んか違う、という人間関係の齟齬が生まれた場合にどうしようかという不安です。

まあ、とにかく信じるしかないのですが。

近況ノート『本気会、募集中です』にコメントいただいている方々、ありがとうございます。さっと目を通していますが、まだ選考はしないと決めておりますので、それまでは既読スルーのような感じで申し訳ありません。私自身、つい返信などしたくなり、歯がゆい気持ちでいっぱいです。

企画不参加の状態でいただいている応援コメントなどには、返信などしようと思っています。本当にありがたいと感じています。

本気で夏祭りをやっている気分です。選考後が本番だと思っていたので、それまでの期間も楽しい気持ちになるとは予想していませんでした。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
それでは、また月末に。

PS。選考前、あるいは選考後に、もう一度近況ノートにて何かコメントを残そうと思っています。