• ラブコメ
  • 現代ドラマ

今後の投稿について

いつも読んでくださったり、応援してくださったり、お星さまくださり、誠にありがとうございます!

早速ですが、本題です。
今まで週に5話以上投稿してきましたが、今は私は受験生の身。あまり時間が取れなくなっているのが現状です。

そのため、少し投稿ペースを落とすかもしれません。
失踪したらそれまでで…(笑)

なるべく早めに投稿できるようにはしますが、そういう事情があることをご理解頂きたく……💦

今後ともよろしくお願いします。

1件のコメント

  • >結菜様

    こんにちは。岩井喬と申します。
    自主企画がきっかけで、結菜さんのページを拝見いたしました。わたくしめも修行中の身ゆえ、よろしくお願い致します<(_ _)>

    貴自主企画にて、参加させていただきたい拙作が一本ございます。

    『神滅のベテルギウス』(11万字以内完結予定)
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054898634032

    まだ登録は済ませておりませんが、このコメントをお送りし次第、参戦させていただきます。
    ただ、どの程度これをラブコメ・恋愛と言うかは微妙なところで……。今この場でテーマに触れてしまうのもなんだかなあ、と思いますので、多くは申し上げられませんが。

    受験でご多忙とのこと、承知しておりますゆえ、優先順位は下の下で構いません。

    【以下、無駄なお話】※読み飛ばしてくださって構いません

    これは僕だから起こったことなのかもしれないので、結菜さんには全く関係がない(そして関係ない方がいい)ことかもしれないのですが……。

    大学入試において一番大切だと思っていることがあります。それは、『自分の心を守ること』。僕にはそれができませんでした。
    結果は満足の範疇でしたが、それで心理的にだいぶダメージを被り、今も精神科に通院しています。

    まあ、小さい頃からそういう傾向(真面目過ぎるとか完璧主義とか)はあったのですけれど。

    では、どうすれば心を守れるか。これは人に寄りけり、としか申し上げようがありません。……って何のアドバイスにもなっていませんね。
    ただ、結菜さんが、文章に関わるのがお好きだとおっしゃるのであれば、カク&ヨムを『慌てず騒がず』実践なされば、自然とお心の健康もついてくるものと思います。

    以上、お目汚し失礼致しました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する