• ラブコメ
  • ミステリー

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』33話目更新しました。

どうも、坂神です。

劇場版アニメ『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』に感動して溜め息ばかり出てしまう今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はあぁ~公開前から期待度大の劇場版でしたが、本当にいい作品でした。

詳しく語るとネタバレになってしまうので漠然とした感想になってしまいますけど、映画を観て改めて実感したのは『青ブタ』って基本的にメインキャラに悪人が居ない物語なんですよね。
そして、咲太も麻衣さんも翔子さんも理央も……皆が全体的に知的な思考力の持ち主で、場面毎に各々の立場で最善と思われる手を打つ。
善良な人々が他人を思いやりながら、各自の信じる一番いい選択を続けているはずなのに、しかしどうしようもなくせつない展開へ向かってしまうという。

その辺りが非常にエモい作品だったなあと、しみじみ感じた90分でした。



と、それはさておき。

『こじらせお姉さんと僕だけのラブコメ』最新話「33:お姉さんと僕の大切な約束」を公開致しました。

ここまでで第五章が終了です。
次話からは第六章「お姉さんと二人でお出掛け(仮)」がはじまります。
で、そこを越えると、そのあとは二回目の番外編になるはず(予定)。

とりあえず地道に更新していくつもりなので、ひとつよろしくお願いします。



などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

七月からの再放送で『青ブタ』や『プリプリ』をもう一回最初から見たい坂神でした!

2件のコメント

  • 坂神さん、こんばんは!

    地元の映画館は、深夜アニメの映画作品とかほとんどやらないから、寂しい!!(涙)
    でも、夏にやる『天気の子』は観に行くぜっ!!(深夜アニメじゃないけど)
    ヒロインちゃんの腋ペロペロ(^ω^)


    六章はデート回ですかぁ~。
    個人的に、女の子とデートをすることがあったら一番悩みそうなのはトイレですね……。私、ご飯食べたら高確率でうんこしたくなるから……。
    彼女を待たせてうんこするなんて、精神的にハードル高いッス……。

    私のお姉ちゃん大好きな性癖とうんこを受け入れてくれる寛容な彼女を募集中!!! (たぶん、誰も受け入れてくれない……)


    執筆活動がんばってください!!(^_-)-☆
  • >アキラさん
    どうもです~。
    『天気の子』、いいですねぇ。
    めっちゃヒロインちゃんが可愛くて堪らないです!

    デートでお手洗いに行くのは、相手にも常にあり得ることなので大して気にする必要はないというか、それぐらいで気を悪くされる相手なら正直かえってお付き合いしない方がよろしいかと……(マジレスかよ)。
    まあアレです、きっと優しいお姉さんならむしろ「アキラくん大丈夫? おなか痛くない? おっぱい揉んでおく?」って心配してくれますよ。

    お互い執筆頑張りましょう~。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する