どうも、坂神です。
アニメ『すのはら荘の管理人さん』11話で登場した新お姉ちゃんキャラが破壊力満点すぎて恋のはじまりを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
銀髪ロング(及びポニテ)+童貞を殺すファッションで、何たって声が茅野愛衣さんなお姉ちゃんですよ。何ですかこの危険なお姉ちゃんは。
いったい前世でどれだけ善行を積めば、こんなお姉ちゃんとイチャイチャできたりするんでしょうか。
私もゆるふわ金髪の管理人さんに色々と管理されつつ(意味深)、銀髪お姉ちゃんにおはようからおやすみまでベタベタされてみたい人生でした……。
と、それはさておき。
前回の近況ノートで告知していた『同居相手は積読少女』第九章ですが、ようやくひと通り書き上がりまして、本日公開となりました。
最新エピソードは、第九章本編+番外編の構成で、およそ4万5000字の分量となっております。前章までの文字数との合計で、全体としては30万字突破です。
もう少しコンパクトにまとまるかと思ってたんですが、いざ書いてみたら全然そんなことはありませんでした……。ぐぬぬ。
で、第九章のサブタイトルですが、「消えた上製本の秘密」です。
今回は友騎と歌恋の日常をメインに繰り広げられる、いかにも『積読少女』らしい(色々な意味で)内容のお話になっていると思います。
あと実は密かにこの第九章から、ついに『積読少女』も作品レーティング設定で「性描写有り」にチェックを入れることにしました。
まあだからって直接的な行為に至るシーンはないんですけど、本文中に一応保険をかけておいた方がいいかな?って感じの表現がいくつかあったんで。
などと、毎度ながら以上のような調子でお送りしましたが、前回の近況ノート以後、拙作をお読み頂き、レビューや評点、応援などをお寄せくださった皆様には、心から御礼申し上げます。
最近『ウマ娘』のサイレンススズカ復帰シーンで感動してしまった坂神でした!