• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

うん、凄い事になっている(笑)

皆様大好き「悪役令嬢」もの。
今回投稿させていただきました「私、悪役令嬢にございます!」ですがすんごい事になっていました~♪
何が凄いかって、私たちも滅多にお会いできない「1000PV越/日」という快挙が有りました!
どんな感じかと言うと~

23日:384PV
24日:754PV
25日:461PV
26日:1004PV ←ここっ!

4日間で合計2603PV!
いや、ひとつ前にも書きました近況ノートでも言っている通り話数多くして大量PVとったどぉ~! しましたが、ここまでとは!

読んで頂いた皆様には感謝しかありません。
そして沢山の♥にお★様、更にはステキなレビューまで本当にありがとうございました!
この場を借りてもう一度お礼を申し上げます。
<(_ _)>ペコリ


多分もう二度とないだろう大快挙。
つくづく「悪役令嬢」とテンプレの凄さを知りました。


‥‥‥ちなみに広告表示PVがアドスコアを超えると言う不可解な状況が発生しております。
これって広告表示が不正だと判断されたの?
こんなの初めてなんですけど~(; ・`д・´)
う~ん(笑)。

みさきR 

6件のコメント

  • >広告表示PVがアドスコアを超えると言う不可解な状況

    1話の文字数によって、アドスコアは変わるようですよ。
    私は1話の文字数が少ないことが多いので、いつもアドスコアの方が少ないです。
  • ジェルミ(Germi)様

    コメントありがとうございます!
    いやはや驚きの結果でした。
    やっぱりみんな「悪役令嬢」とテンプレ好きなんですね~。
    まだまだ皆さんに読んで頂けるよう工夫をして行こうと思ってます。

    ‥‥‥今回のは詐欺じゃないかって?
    いえいえ、これも「手法」ですよ(笑)!

    どうぞ今後もよろしくお願い致します。

    みさきR
  • 三枝 優 様

    コメントありがとうございます。
    何時も応援していただきありがとうございます。

    >1話の文字数によって、アドスコアは変わるようですよ。

    なんとそう言う関係だったのですか!?
    今回初めてのことでちょっと戸惑ってしまいました。
    なるほど、一話当たりの文字数って重要だったんだ。
    知りませんでした。

    教えていただきありがとううござました!


    みさきR
  • 白煎猫 様

    コメントありがとうございました!
    いつも応援ありがとうございます。

    いえいえ、今回は戦略を変えてたまたま当たっただけで、これが絶対ではないと思います。
    コンテスト様なので文字数制限があると言うのが問題でしたが、逆手に取るようにテンプレをなぞると。
    本当はもっとじっくり書いてみるのも面白いのではと後から思ってしまっています。

    文字数だけで言えばうちも処女作が書きっぱなしなのでいい加減もう少し改稿した方が良いかなとは思っていますが確かに文字数多いと‥‥‥
    新しい作品ももっと書いてみたいし時間が欲しいです(笑)。


    みさきR
  • 私の近況ノートにお越しいただき、ありがとうございました。お気遣いいただき、ありがとうございます。
    浅葱ひなさんのレビューから来たのですが、まさかの百合展開に驚きつつも、微笑ましかったです。
    みさきさんの他の作品も楽しみに読ませてもらいますね。

    私の近況ノートのワンと鳴く猫は、犬を飼っているフォロワーさんが我が家の庭に遊びに来たよ、っていう流れだったのですが、猫しか飼っていないのであんなおかしな感じになってしまいました^^;
  • 遊井そわ香 様

    こちらまでわざわざご足労ありがとうございます。
    浅葱ひな様にはいつも素晴らしいレビューをいただきそれに釣られていらっしゃる読者様がおられるようでいつも皆様には感謝しております。
    今回コンテスト用という事でしたがやっぱりテンプレにも百合入れたいよねと言う無茶な要望がありましてああいった感じで(笑)。
    終わらせ方としてはつじつま合わせで書く方は楽でしたので良いのですが。
    ソリオン王子様あの後どうするんだろ?
    多分一部読者様はそんなこと思ってるだろうなぁ〜って今思ってます(笑)。

    ワンコの来訪でニャンコがワンだったのですね(笑)。
    なるほど、微笑ましい光景が目に浮かんできます。


    みさきR
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する