書いてみようと思います。
 
 近況を話しますと~~

 最近は、どうも「未完」が許せないという気持ちばかりが強くなっている気がします。ということで、「痩せ、地獄論」と「夢日記」は完結済みという扱いにしたのですが、まあ後者にいたってはかなり雑でしたね……。少し反省してます。

 現在はSF「イヤーハンドレッド」と「日本神話」メインで言っているのですが、どうも軌道に乗れていません。その理由として、「カク」に偏りすぎた時期が長くなってしまったというものと、リアル生活が忙しいというものがあります。
 とりあえず小説を一作寄稿しようと必死こいて頑張っているのですが、なかなか終わらず、時間だけが過ぎてます。あと四日……、いけるのでしょうか?? いえ、もうやりきるしかないですね!

 もう一つ困ったことは、ずーっと未完のままになっている自身二作目のファンタジー「魔法よこい願わくば」ですよ。これ、前の近況ノートにある通り、書き溜めていた分が一万字、そのままパーになってしまうという惨事に襲われて、以来手がつかなくなっているのです。しかも誰も読んでいないということでもないのです。読者様が一人でもいらっしゃる限り、完結をさせたいと言うのが本望なのですが、分かっていても手が伸びないのです。
 
 では……、そうですね。私がサークル参加するイベントが、14日にあり、また同日小説の締め切り日とすれば、15日からまた開放された生活がスタートとするということですね。であるならば、その日からとりあえずは「魔法よこい願わくば」の完結に向けて突っ走ろうかと思います。ですから、その期間、他の作品の更新頻度がさらに低くなりそうですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。