Amazonの広告が…

先日の垂れ流しエッセイ「蒼氓(そうぼう)の愚者」で「BanG_Dream!」の「湊友希那」の話を書いたせいでしょうか?
「飛鳥井真理」さんの「救済の魔女として魔王様に召喚されました」を拝読しているのですが本文の横や下からポップするAmazonの広告が「湊友希那」グッズだらけに…
買いませんよ!置き場所無いから(´;ω;`)

てか、関西弁のキャラクターが異世界か…面白いです。

2件のコメント

  • おはようございます
    あいるでございます。
    この度は拙作「大恋愛」を続けてお読み下さり★まで頂きありがとうございます。
    基本的にハッピーエンドが好きなのですが、この宗教で引き裂かれた話は書きたかったのです。(モデルがいるので)
    昭和の時代のお話なので、その頃は、携帯もスマホもなくて恋人同士は苦労したのだと思います。今は便利ですよねでも直ぐに連絡がつかない頃の切なさも羨ましい気もします。

    ありがとうございました。
  • あいるです

    またしても……ぁゎゎ
    めちゃくちゃ素敵なレビューコメントありがとうございますm(_ _)m

    カクヨム夏物語参加してはいるのですが、読者選考も通るかどうかわからない作品なんですが、読んで頂きありがとうございます。

    ゲームって言っても、ほとんどやらないのでイケメンゲーム位しか思い浮かべませんでした(爆)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する