読んでくださった方々、ありがとうございます!!
けっこうな長編でした。十二万文字を超えています。
それでも楽しんでくれたならいいな、と思います。

いつもコメントくれる方も、読んでくれている方にも感謝です。

貴石の奇跡 ~浮遊大陸をわたり~ はこちらです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885239963

4件のコメント

  • 陽麻様

    こんにちは。連載作品が終了して一週間ですが、いかがお過ごしでしょうか。遊びに来ました。
    連載作品がある時は、こちらからちょくちょくお邪魔してコメント残したりできるのですが、終わってしまうと近況ノートぐらいしか妥当なものがないため、こちらに失礼しますね。

    色々と読んでいる作品がありますが、陽麻様の作品もまた読みたいと思っています。エッセイを読むかそれとも、別作品にするか、まだ予定が立っていませんが、ぽちぽち応援押させていただくこともあると思います。
    その時はよろしければ構ってやってください。

    では、お体にはくれぐれも気を付けてください!

  • 久遠さま

    こんにちは~。コメントありがとうございます♪
    こう、声をかけて頂けるのはとても嬉しいですね。
    私も久遠さんが叫び隊で叫んだ、あの羊のラルサの話、久遠さんがきっかけで読みました。叫び隊で叫んでいたとおり、とっても面白かったです!

    わ、私の作品ですか。
    エッセイはめっちゃ重い内容ですよ……?
    火星の話も重いですが、まだ物語なので救いがあるかな。
    物語として楽しめるのは、うーん、『空を翔るとき』かな? それが一番マシな気がします((+_+)) 
    でも読んでくださるなら、何か読みたいと心にキタものを是非。

    ゴールデンウィークでしたが、久遠さんは読書三昧だったでしょうか?
    私もそうでした!・笑
    ではでは。身体のことを気遣っていただき、有難うございます♪

  • どうも久遠ですー。

    すいません、今朝いただいたコメントの返事で「それはきらめく星」のコメントの編集が終わりましたって伝えるの忘れてました(汗)

    いつも通り言いたい放題なコメントなので、戯言としてスルーしてやってください!

    そして、ティアへの「かわゆい」のお言葉、本当に本当にありがとうございます(平伏)
    徐々に図太くなってるようなティアですので、どこまで「かわゆい」娘でいられるかは定かではありませんが、がんばります!(何を)

    では、ありがとうございました!

  • こんばんは~。コメントありがとうございます!!
    私もレイ・リコードを毎日一話か二話くらいで読んでいたんですが、読めなかった日がありました。
    その日、朝ツイッターをチェックしたら、創作関係でショックなことが書かれていて、その日は文章を読む気力も無かったんです。
    そうしたら、夕方だったかな、久遠さんからコメントが入っていて。
    読んでくれたんだ、という感動で、嬉しくなりました。
    すてる神あれば拾う神あり、とはこのことかと思いましたね。

    ショックなことはもう、あんまり気にならなくなりましたので、大丈夫です。(そこにこだわってたらもっと大事なことができなくなっちゃいますからね)

    ティアちゃんは図太くなっていくんですか?
    今読んでいるとこでは、ほんと天使ですね!
    天使でなくても、図太くなったティアちゃんでもオールOKです!
    それこそお話が面白くなるというものです。

    ではでは、小説の方のコメント返信してきます。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン