• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

Webコン5 サイコガーデンが一区切りとなりました。そして続きを少しばかり

またもや久しぶりのノート。
ということですがさっそく本題に。

今回のコンテストでは【サイコガーデン】をエントリーしておりました。
これまで投稿した分を改稿し、いわゆるブラッシュアップをしていたわけですが、まぁボロが出る出るわ。予想以上に難航しました。

で、本日、予定分は全て投稿し終わりました。

作業する中で改めて読み込むことになり、続きもゆっくりとですが書き出すきっかけになりました。せっかくなので第四部のプロローグのみ、書き上げた分を投稿しております。
新たに読んでくださった方もおり、嬉しいコメントなんかもいただけて、コンテストに参加して良かったな、としみじみ思っております。

本当に読んでくれた皆さん、ありがとうございました。
とにかく感謝の気持ちで一杯です。

3件のコメント

  • 関川 二尋様

    こんにちは。
    コンテストに参加してよかったなと思えるのは、皆様にとても感謝したくなりますよね。
    がんばったのですから。
    関川様の独特な世界観、面白いですからね。
    読みやすいように配慮されておりますし。
    私は、二本の長編をぼきっとぎっくり腰で(それは、パパです)、ギリギリにちょこっとだけ書けました。
    だめだ沼から這い出るのもひとえに関川様のお気持ちがあってこそです。
    ありがとうございます。
    いすみ 静江🌷
  • いすみさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    コンテストはまぁ結果は期待せずに、それでも読んでくれる人が増えたらいいな、という心持ちですね。その目的は果たせたので、一安心というか嬉しいな、というそんな気持ちです。

    創作の楽しみの一つは日常から這い出て、想像の世界で遊ぶこと。しかも文字にすることによって、その想像力を強く出来ること、があると思うんですよね。しかも誰かに読んでもらえたなら、その世界観を共有できる楽しみがあると思うのです。

    ですからお互いそんな風に楽しめればいいなと思っております!
  • せっきー、こんばんはヾ(・∀・*川
    ご無沙汰しています(o_ _)o))
    長い間、不義理をしてごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    にもかかわらず、近況ノートに来てくれて心より感謝いたします。

    思った以上に身体の調子が悪く精神的にも滅入ってしまい、生きる屍と化していました。頭ではがんばろうと思っても身体が言うことを聞かず、カクヨムとの距離も遠くなってしまいました。でも、おかげ様でこうして戻ってくることができました。再びお話することができてよかったです。

    カクヨムコンへの執筆はままならなかったけれど、読み手として参加はできそうです。あと1週間ですが、せっきーの作品もフォローしたので、できるだけ読ませてもらいます。そうすることでリハビリにもなりますからね❤

    これからも変わりないお付き合いをお願いします。
    いつもありがとね(〃'▽'〃)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する