• 恋愛
  • ラブコメ

短篇連作、はじめましたか。



 はじめました(確信)。


 どもです、御子柴です。
 お久しぶりです。


『クロスロード・カンタータ』はちょっとお休みいただいてます。
 まだ第3曲目のプロットはまっしろです。
 7月か8月くらいには投稿再開できたらいいな、くらいなので、気長にお待ちください。


 しかし、何もアップしないのもアレ、ということで。
 短篇連作をお持ちしました。



『証命写真』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897598402




 別サイト(「エ」ではじまるところです)に掲載していたモノの加筆修正版です。
 章立てとかも変えてますし、何より登場人物に氏名が付きました。
「え? そこ?」と思われるでしょうけれど、私、結構、短篇作品の登場人物に名前を付けない事の方が多いです。付けても、カタカナで音だけとかね。
 さすがに完全にモブっぽいヤツとか、――――まぁ、いろいろと事情があって固有名詞が付いていない人物もいますけれども。それもまた御一興、ってことで。

 全4話。
 今日公開分が第1話で、6月2日(火)に第2話を。そこまでが「前半」。
 1日開けまして、6月4日(木)に第3話、6月5日(金)に最終第4話という感じです。この2話が「後半」という感じです。

 じわじわと、浸食していく感じをお楽しみいただければと思います。



 それでは。
 
 
  

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する