• 恋愛
  • ラブコメ

『クロスロード・カンタータ』と「 好きな人に『好きだ』と言わずに『好きだ』と伝える短篇集」、更新してます

どもです、御子柴です。

昨日はTwitterがお亡くなりんぐでつらかったー。
私は基本的にパソコン経由ではTweetDeckしか使わないので、本当に死活問題でした。
おかげで宣伝の予約投稿もできなかったし……。


とまぁ、嘆いても意味はないので、今日もそれなりに元気に参りましょう。


昨夜は表題の通り、『クロスロード・カンタータ』を更新してます。
「1-3-24. スノーマジックファンタジー」。
第3部もこれを含めて残り2話というところで、ようやく小章タイトルを採用できました。
SEKAI NO OWARI ですね。
どこかにこれをモチーフにした一節がありますので、探してみてください。今回はめちゃめちゃカンタンですよ。


あとは、「好きな人に『好きだ』と言わずに『好きだ』と伝える短篇集」。
昨日も1話追加してます。
SSよりもさらに短い、セリフだけの構成にしてます。
ざくりとあなたの胸を抉りたい。そんな感じです。
今の所、この短編集は、
 ・100文字程度
 ・1000文字以内
 ・3000文字以内
のような形式のものが混在する様相です。
基本的にはさくっと読めるモノばかりになるので、みなさんもさくっと感想などお寄せいただけると嬉しかったり。


それでは。
あ、今夜は『私鉄沿線恋愛専科』更新。
ようやく7月篇が完結になります。
……さーて。8月篇のプロット考えるかー。(←え。)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する