『黎明のカンパネラ』第1話終了しました!

 更新のたびに、たくさんのしおり、ハート、評価、コメントを頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございましたo(*゚∀゚*)o

 先に一つ言わせてください。横文字の読み方が英語で統一されていないのは“意図的”です。決しておバカな間違いではありません( 〃▽〃)笑

 それから、作中で出てくるルミナス学園ですが、小・中・高のような学校というよりは、大学や専門学校の方がイメージとして近いです。ですから、普通の学生生活で行われる行事・イベント事などはこの作品ではほぼない、と思って下さって構いません…
(;゚∇゚){モシ,キタイシテタラ,ゴメンネ!

 他にも説明したいことはそれなりにあるのですが、ここで明かしてしまうと盛大なネタバレになってしまうので、書きたい気持ちをグッと堪えます!笑


 そして、第2話についてですが……

 今のところプロットは完成しているのですが、肝心の中身がそこまで書けていないので、すぐには公開できないかもです。(あとリアルも結構大変なので…)
 更新が途中で止まらないためにも、毎日更新できるところまで書けてから第2話を公開しようと思うので、次の更新まで最低でも1ヶ月はかかると思います。
 なるべく早く書こうという気持ちだけはあるのですが、こればかりは昔からの癖でしてどうにも一つの作品だけに集中できず……。
 ですから、また思い出したときにでも来て頂いて、そして作品を読んでもらえると嬉しいです。


 では!また第2話を読んで頂ける日を楽しみに、執筆頑張ります(O゚皿゚O)!!

 第1話、読んで下さって本当にありがとうございました~!