• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

カクヨムコン3応募作品『異世界帰りの聖王、休暇を満喫する』完結です!

久々に近況ノート書きます。

さっぶいですね! 寒くないですか?
なんか、年の瀬だというのに、それも大晦日だというのに、寒いが先に出てしまいます。

もう、一人用こたつ、ポチっちゃいました。早くこないかなぁと、震えてます。


さて、私的な近況はこのあたりにしておきまして、カクヨムコン3参戦作品『異世界帰りの聖王、休暇を満喫する』が完結いたしました!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884167128

ありきたりな異世界転移は、もう飽きた!
そんな方は、迷わずに読んで下さい。

ケモミミ
女装
ツンデレ
ショタ
おっぱい
主従コンビ
TS
ハーレム?(エロ無し)
お風呂回
主人公ほぼチートだけどチートしたくない人
魔法少女?
巻き込まれ系
魔王は苦労人?

そして異世界転移

などなど、めいっぱい詰め込んだ異世界ファンタジーとなっております。

読みやすいとご高評いただいておりますので、一つでもピンときたら迷わずに読んでみてください。

あらすじとか、あえて紹介しません。
とにかく、読んで下さい。今なら、一気読みもできます。カクヨムコンで11万文字は、比較的良心的な文字数だと思いますので、作品フォローだけでもうれしいです。

はぁ、やりきったぜ。
あとがきというわけではないので、下手に裏話小話をしてネタバレになっては未読の方に申し訳ないので、とりあえず完結のご報告とさせていただきます。
もちろん、誤字等退治もふくめた推敲作業は随時していきます。が、これにて完結です。


今年は、とても充実したカクヨムライフを送ることができました。
振り返れば、本当に色々あったなぁと思います。
そして、まだまだ自分はこれからだと、足音が聞こえてきそうなところまで近づいている来年の自分に向かって言ってやるのです。

「まだまだ、これからだ!」

では、お世話になった皆さまも、そうでない皆さまも、良いお年を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する