• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

『せっかく異世界に……』のKSPについて

ちょっと頑張って書くことに集中してると読みたい欲が増してしまう今日この頃、どうも出井啓です。特に筆が止まるとつい小説を開いてしまいますね。

さて、『せっかく異世界に……』でのカクヨムサポーターパスポート、KSPについてのお知らせです。

他作品ではショートストーリーや設定集などを限定公開している方も、KSPの文字の欠片もない方もいらっしゃるようですね。
少し扱いに悩んでいたんですが、本作『せっかく異世界に……』の場合は何もしないことにしました。

せっかく貴重なギフトを貰ったからお返しをしたいとか、カクヨム的にも盛り上げた方がいいとか、考えたりもしたんですが、現実的にショートストーリーをプラスして書いていくのは厳しいなと思ったのです。希望されて書けるかわからないという腕の問題もありますし、書くなら本編に組み込んで続きを書く時間を稼ぎたい……。

今は何もしませんが、本作がギフトを渡す価値を認められたということで純粋に嬉しいです。
それに、コメント等がなくても応援してくれていることがわかったのも大きなことでした。
ということで、現在は作者が嬉しいだけというKSPです。
二つ目を頂いて、ちゃんと伝えておこうと思いました。
あまり近況ノートを活用できていないので読んでる人がいるのか怪しいところですが。

もちろん、コメント、レビュー、ハート、星を貰えることも嬉しいです。いつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する