「青春に唐辛子をかけた」この作品を無理やり完結させてしまった反省から、はや一週間近く。
気付けば何故か、連載中作品が三作品になっていました。

おかしい。これは何かの間違いではないか。
だって、一つの作品に集中しようと思って完結させたじゃないか。
それがどうして、元通りの三作品に。

はい。絶対に今度はきちんと完結させます。
「無気力彼女を自分好みに改造してみた」は、もともと十五話程度を予定していますし、「戯国のマリオネア」も一話の文字数を減らしていますから、おそらく大丈夫だと思います。
ただ、この二作品に関しては更新が週に一回程度、もしくはそれ以下になってしまうかもしれません。それに関しては、申し訳ないです。

また「ヤンデレの皮を被った女の子」についても、無理な完結をさせる予定は全くありません。
ただこれから七月の下旬にかけて少し忙しくなると思いますので、更新頻度が下がる予定です。むしろ意識して下げないと駄目なんですが。
ご理解頂ければ幸いです。


……と、こんな近況ノートを作成できるのも、皆様のおかげです。
応援を送って頂ける、レビューを頂ける、フォローを頂いている、少しでも作品に目を通していただける、この全てが励みになっています。

投稿を始めた頃は、100pv行けば御の字だと思っていたのに、今では毎日のように100pv以上の数字がついていて、そしてそれに慣れてしまった自分がいて怖いです。
皆様のご期待に添えるような作品作りを徹底したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。