YouTubeのタイトルみたいなタイトルですが、本当に謝罪ものです。

 そう、自主企画の参加数があまりにも多かった……。

 100越えとか……えぇ……。

 とにかく、詳しいことは自主企画を読んでください! いろいろ追記してあるので!

 申し訳ありませんでしたッッ!!

8件のコメント

  • 参加者です。企画の主催、お疲れさまです。
    100作超えとは……! 大変だと思います。決して無理はなさらないでください。
    初めに「変更があるかもしれない」と内容にあったのですから、そんなに気になさらなくてもよいのではないかと思います。
    (企画ページは、今後もマメにチェックします!)
    どうか、主催者様が辛い思いをなさいませんように。

  • シ流ツっケ さん

    いえいえ! そんな、無理に入れたなんて……( ;∀;)
    良いんですよ、このまま参加してくれて! むしろして!

    ちゃんと読んでますから! 作品! 全作品の一言書いたら絶対に全部読むから!

  • こんばんは、はじめまして。
    確かに百超える作品に目を通すのは気が遠くなりますよねぇ(かつて自身が企画した読みます企画を思い返して)

    それだけ多くの人の興味を誘った良企画だったのだと思います。
    とはいえ企画者の方の負担になるのは本意ではない方が大半だと思いますので、どうぞご無理のないようにして下さい。

  • 月ノ瀬 静流 さん

    いやあ、予想外でした。70作品を超えたときにやっと「あれ……?」ってなって……用事を終えて帰ってきたらこんなことになってました。

    でも読書好きの私にとっては、この上ない幸せ。本当はいつまでも読んでいたいですが、そうすると一言コメントが雑になってしまうかと思い(もともと語彙力ゼロですが……)、このような形を取らせていただきました。

    今、月ノ瀬さんの作品も読ませてもらっているところなので、いましばらくお待ちください!

  • 久保 良文 さん

    もともと読書好きである程度速読ができるので、読む分には苦労しないのですが……。
    一言コメントするって言ってしまった手前! 後に引けなくなりこんなことになってしまいました。不手際の極み。作品数制限しとけばよかった。

    そんなに良企画だったとは、自分でも驚きです。もともと今のネット小説は微妙だよなぁなんて考えから生まれた企画だったので、それに賛同してくれた方がいて嬉しいです(もしかしたら反発のコメントたくさん来るのではないかとひやひやしておりました)!

    いろんな人に声をかけてもらって、読む気力がぐんと上がりました。いま取り組んでいる小説を軽く読み終えたらすぐに読みに行くので、いましばらくお待ちを!

  • おはよーございます、自主企画の文字数について前ノートにコメントした八壁ゆかりです。

    いやぁ、凄いですね! このカクヨムに「時代に流されない小説」が100以上も集結するとは!!
    速読できるのは羨ましいですが、全作に寸評をつけるとなるとやはり話は別。

    さて本題です。
    私は7日以前に参加させていただいたので審査対象になると思うのですが、本日23:59の時点でアップしてある所までご拝読&審査していただけるのでしょうか?
    個人的に、現在盛り上がりの一歩手前なので、あと一ヶ月あれば……! と忸怩たる思いです(現在16300字ほどです)。
    また、完結作品と未完作品を、同様に審査するか否かも少々気になります。

    いずれにせよ、最優先事項は輪目洒落さまの健康です。折角立ち上げた素晴らしい自主企画で潰れてしまっては元も子もないし、他の参加者の方もそれは同意してくれると思います。
    どうか無理なく、審査をお願いしたく思います! よろしくお願いします!!

  • 八壁ゆかり さん

    寸評といってもたった一言二言書くだけですが、中には原稿用紙三枚分は書きたいと思ってしまうような傑作もあって、なかなか大変です('Д')一応、審査員としてすべて平等にみなければ……と思ってはいるのですがね。

    さて、本題についてですが、今日の23:29まで投稿された内容が審査されるというのが原則ですが、山場の途中で切られているなどして、話がつかみにくくなってしまっている場合は、わざと審査を遅らせるようなことがあるかもしれません。
    完結作品と未完作品は基本的に平等にみるつもりです。完結しているからポイント高い、なんてことにはなりません。完結作品は一つの作品として審査しますし、未完作品はその話数まででどれほど続きが読みたくなるのか、といった具合で評価することになります。

    一か月あれば……なんて作者様方に非常に申し訳ない結果となってしまいましたが、なんとかそれを挽回できるように読んでいけるようにしたいと思っています。
    ここまで自主企画に賛同してくれ、体調まで気遣っていただいて本当に恐縮です……! 現在20数作品ほどまで審査は終えているので、少々お待ちください!!

  • シ流ツっケ さん

    100人斬り頑張ってます! あと80人ほど……うぅ、刀が折れそうです。いや、私の腕の方が先に死ぬかも。

    うおおお、ツボ! 最高ですね! ブルーライトによってしょぼしょぼになった私の目に非常に優しい!
    なんとなく血行が良くなった気もしますね(単純)! 今年一番の健康になった気分ですね(馬鹿)!

    今回は不甲斐ない結果になってしまっていますが、健康まで気遣っていただいて、本当に感謝してもしきれません! ありがとおぉぉ!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン