• 詩・童話・その他
  • ラブコメ

自称『暗黒騎士』完結しました!

十万文字いかなかったなー……

気が向いたらエピローグ書くかもですw

ともあれ無事完結しましたので
近いうちに新作を投稿します
まだ何を投稿するか決まってないので決まり次第
投稿という感じです。(当然、いつも通りの見切り発車です)

読者の皆様
応援ありがとうございました
これからも頑張って良い作品を作っていきますのでよろしくお願いいたします

2件のコメント

  • デビューしてなかったのですか?いや、マジで持ってるラノベは50冊以上ありますが、トップ3に入るくらい面白かったです。てか、50冊以上は今年の3月に生まれて初めてラノベ読んでハマって購入したから、ラノベ歴2ヶ月の意見ですみません。
    先程もう一度一話から読み返したのですが、やっぱり日向が途中から空気になりますねぇ。今宵の他に、咲夜と担任の存在感が半端ない(笑)あと、妹の水姫が途中からフェードアウトしたのが、気になりました。結構面白いキャラでしたから。
    日向も充分可愛いキャラでツンデレみたいなとこや、大食いなとこも好きです。親父は嫌な奴だけど、、あ、14話の親父を黙らせる最終兵器は何だったんだろう?読み漏らしてたらすみません。
    これで完結かぁ。もっと続きが読みたいですね。最後に、執事と言えばセバスチャン、最高です‼︎長文失礼しました。これからも応援してます。
  • 完結にしてますけど、本当は1年間を書く予定だったのです。
    しかし、あまりにも1年間のイベントが多すぎるのでグダグダにならないように急遽、公募規定内におさめて新人賞に出せる所で完結させたのです。
    その為、予定が狂って
    若干伏線回収がままならない部分もあったりします。その辺りは後日、回収修正をするつもりです。
    とても嬉しいお言葉を頂いているので早急に修正をしていきたいと思います。
    続きやこのストーリーの素になった作品等は近々投稿予定です。
    各キャラクターがメインとなるお話も作成中です。
    こんなにもコメントして下さるなんて思いもよらず、感極まっております。
    読者様が胸を張って「これ、面白いよ!」って言えるくらい頑張って書いていき、デビューをしたいと思います。
    貴重なお言葉ありがとうございました。
    修正・新作・続編・サイドストーリーなど
    投稿しましたら近況ボードやTwitterにて告知させていただきます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する