• ラブコメ
  • 現代ドラマ

コイビト・スワップについてです

いつも読んでいただいた上に応援、★、感想などありがとうございます。

本当にここまで反響があるとは思ってなかったんですよ。いままで作者としてド底辺もいいとこでしたので。始まりの下らないやり取りからも自暴自棄さが伝わっているでしょうが。
あらためて反応があるのは嬉しいなあ、モチベが上がるなあと思いつつ、後押しされ楽しく書いてます。おそらく某なろうに投稿してたら、間違いなく埋もれてしまってここまで読まれてなかったんじゃないかなとも思いますので、こちらに発表してよかったです。

で、本題です。
毎日更新頑張ってましたが、下半期スタートと同時に仕事がやたらと増えまして(だいたいが軽減税率に関する作業)体力的に更新できない日もあるかもしれません。ですが、どうか見捨てないでいただければ幸いです。可能な限り頑張りますので。

あと、ひょっとするとこれからの展開に罵倒の一つも投げつけたくなる方もいらっしゃいますでしょうが(すでに最新話で荒れそうな内容となってますが)、もし罵倒や不満がありましたらもうTwitterでも結構ですので好き勝手投げちゃってください。真摯に受け止めます。が、自称・豆腐メンタルな輿水のわたしですんで、なるべく優しくお願いします。
リンクはマイペを参照ください。

この章は十万字程度で完結したいと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する