• ラブコメ

自己紹介!

どうも! 薔薇宮あおいです!

先日、予定しておりました自己紹介の方を軽くしていきたいと思います。

まず、名を薔薇宮(ばらみや)あおいと申します。

物書きとして活動を始めたのは約2年前からです(その頃はwebに小説を投稿していません)。webに投稿し始めたのは約1年前。
丁度このカクヨムという小説投稿サイトが誕生した頃です。

初めて小説を投稿したのは有名なサイト『小説家になろう』さんでした。その頃は本当に右も左も全く分からん状態でした。

それから日時が過ぎ、ある時スランプ状態に陥った時。このカクヨムを見つけ、心を一新させる思いで約半年ほどがんばっておりました。ですが、再びスランプになりもう投げ出したくなった時、自分はひとつのことに気づきました。

「自分の好きなように物語を書くことが出来ていない」

それに気づいた自分は大胆な行動に出ました。今ある小説、そのプロットや新作の案。全てを削除する、という滅茶苦茶なことをしました。

そのお陰か自分は心が晴れた気持ちになりました。それから更に時は過ぎ、丁度新年を迎えた頃でした。

「また小説を書きたい」

そんな想いが浮かんだのです。そこから考えに考え、自分はまた小説を書くことに決めました。その時にあることを決めました。

「自分が書きたいように書く。評価されようがされなかろうが自己満足のために小説を書く」

そう決めて、新たな思いを胸に今このカクヨムで小説を投稿しています。

これから自分は自己満足のために小説を書き続けますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する