• 恋愛
  • 歴史・時代・伝奇

『荒磯の姫君』と『青い光』が完結しました

 新年度始まりの一か月の終わり、連休の始まり、みなさまいかがお過ごしですか。
 清瀬 六朗です。

 『荒磯の姫君』と『青い光』が相次いで完結しました。
 お読みくださいまして、また、ハートや☆で応援をくださいまして、まことにありがとうございました。

 番組改編期があるわけでもないし、最初から4月に同時に完結することを目指したというわけではないのですが、たまたまほぼ同時に完結という運びになりました。
 4月1日から数日で完結させるつもりだった「瑞城女子高校四月物語」が5月になっても完結していなかったりしますし……「桜の季節の物語」だったはずが、いまではつつじの花が真っ盛りですよ。
 つくづく計画性がないですねぇ。

 それで、コレクションとして
 『荒磯の姫君』シリーズ
https://kakuyomu.jp/users/r_kiyose/collections/16816927862990194745
 ウィンターローズ荘のメイドたち(「青い光」・「さわらび」)
https://kakuyomu.jp/users/r_kiyose/collections/16816927862990573415
を作成しました。

 『荒磯の姫君』シリーズは、同じ地域を舞台とする現代の物語を掲載するための準備を進めています。
 ウィンターローズ荘物語はしばらくお休みです。
 勢いで書き始めた物語なので、そろそろ19世紀後半のイギリス(イングランド)のお屋敷やケルト文化についてもうちょっと調べないと次が書けない……。

 何とぞ今後もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する